Archive for 3月, 2011

[PR]注目のキーワード「キングさよ」


ライオン キングさよ | ウサギ キングさよ | グレート キングさよ | via キングさよ | 動画 キングさよ

Original source : http://xfruits.com/aboutgadget/?id=119311&clic=721…

3月 31, 2011 at 4:30 pm コメントをどうぞ

いちごの中のいちご


見てください、この立派なイチゴ。

行きつけのイチゴ園から、初めてイチゴのお取り寄せを
お願いしてみました。

いつもイチゴ狩りのとき食べていたイチゴを想像して
いたので、これが届いたときにはビックリ。
なんと麗しい、そして大きな粒のイチゴ達。

左がとちおとめ、右がやよいひめ。

今までイチゴ狩りに行ったときは、とちおとめが好き
だったけど、初めて食べたやよいひめもなかなか。
甘くてジューシーで幸せなお味でした。

やっぱりイチゴはイイね!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

Original source : http://xfruits.com/aboutgadget/?id=119311&clic=721…

3月 31, 2011 at 6:59 am コメントをどうぞ

〓小さな影響が…〓


episode2164 ・ 1611th day
weight 69.0・percent of body fat 21.0
色々と…

震災が発生してから

茨城から派遣される予定の方が来れなくなり予定のが延期。
資材が生産できず仕事延期。
在庫はあっても運搬できず仕事延期。
被災地優先で行き渡らず仕事延期。
episode2164 ・ 1611th day
weight 69.0・percent of body fat 21.0
色々と…

震災が発生してから

茨城から派遣される予定の方が来れなくなり予定のが延期。
資材が生産できず仕事延期。
在庫はあっても運搬できず仕事延期。
被災地優先で行き渡らず仕事延期。
生産活動ができないから急遽実施。
原材料高騰による値上げ。
工場操業停止による朝の交通ラッシュ緩和。
↑これだけありがたい事・・・

代打桑野の身の回りでも色々な事が起こりました。
工程調整やら連絡でバタバタしましたが・・・

でもね、些細な事です。
命があるのですから・・・

来月になると関東へ出張もあります。
計画停電・交通機関、しっかり調べておこう。
あっそうそうホテルいつもより安かったなぁ。

Pray for Tohoku&Kanto!!
strong Japan!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのお慰めの言葉はコチラへ↓

Original source : http://xfruits.com/aboutgadget/?id=119311&clic=721…

3月 31, 2011 at 6:59 am コメントをどうぞ

〓スローガン決まる〓


episode2163・the1611th day
weight 69.0kg・percent of body fat 21.0
≡ 2011 Nippon Professional Baseball ≡
がんばろう!日本

二番煎じ・・・三番・・・

東日本大震災復興支援スローガン決定のお知らせ
 12球団、社団法人日本野球機構は、東日本大震災の…episode2163・the1611th day
weight 69.0kg・percent of body fat 21.0
≡ 2011 Nippon Professional Baseball ≡
がんばろう!日本

二番煎じ・・・三番・・・

東日本大震災復興支援スローガン決定のお知らせ
 12球団、社団法人日本野球機構は、東日本大震災の被災者、被災地に向けての救援、復興支援に向け、
がんばろう!日本
を合言葉に今シーズン活動を行うことが決定いたしましたのでお知らせいたします。
 日本プロ野球は、これまで全力のプレーを通じて、ファンの皆さまと共に喜び、共に泣き、気持ちを分かち合ってきました。社会の文化的公共財として、今、この時を共に闘い、そしてまた喜びを共にしたいと思います。今度は日本プロ野球が応援する番です。
 12球団すべての心を一つに、精一杯の力を合わせて、「がんばろう!日本」をスローガンとし、アマチュア球界をはじめ、他団体とも力を合わせ、野球界一体となって被災者、被災地に向けて救援、復興支援を応援していきます。

どうしてもサッカーと比較してしまう。
レスポンスは悪いし・・・
後手だし・・・
センスも・・・

でも、被災者への支援となるなら、
代打桑野もそれに乗っていきます。

プロ野球もカズに負けないようにガンバレ!!

Pray for Tohoku & Kanto!!
strong Japan!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

Original source : http://xfruits.com/aboutgadget/?id=119311&clic=721…

3月 31, 2011 at 6:59 am コメントをどうぞ

健康カフェ「サンミ」と玄米菜食「こころ」


例えば、梅田の陸橋。 「玄米が食べれるサンミを知ってますか?」 これを女性、20代から40代くらいかな、それをターゲットに 訊いてみると高い確率で「知ってる」と答えるのでは。サンミの画像検索。 それをブログに書いた人たち検索。 今更ながら、これをネタにしたところで目新しいものもなく・・・。 床に炭が埋め込まれてたり、壁にも、臭いや湿度を吸収する特殊な土が使用されてたりと、 食以外の拘りどうのこうのも誰もが書例えば、梅田の陸橋。

「玄米が食べれるサンミを知ってますか?」

これを女性、20代から40代くらいかな、それをターゲットに

訊いてみると高い確率で「知ってる」と答えるのでは。

サンミの画像検索

それをブログに書いた人たち検索

今更ながら、これをネタにしたところで目新しいものもなく・・・。

床に炭が埋め込まれてたり、壁にも、臭いや湿度を吸収する特殊な土が使用されてたりと、

食以外の拘りどうのこうのも誰もが書いてるはず。

私にはただのお白湯にしか思えなかったFFC活性水も、そうそうないことらしいとか。

よく判らん。

床に炭と言われても私には何も感じられませんでした。

で、男の目線で書きます。

壮絶な岩手と仙台から8日ぶりに戻り、あちらでは缶詰かレトルトもんばかりでしたし、

そういや・・・と、思い浮かんだのがサンミ。

というより、サンミの店長さんかな?(実際は店長なのかオーナーなのか判らない)。

何度か来店して、時間にもよりますが、たいがいPCに向かってる。

この店長さんっぽい方、美人。知的。清楚。

くしゃみの弾みで箸を落とした時、瞬時に替えを持って来てくれた俊敏さには驚いた。

ただ、男性一人、もしくは男性数人で行くには躊躇う。

来るな、とまでいきませんが、男が気軽に入る雰囲気でない。

本日は部下の女の子を誘って行きました。

それが天王寺店は違う。

まず、店のある場所が、土地勘のある方ならお判りでしょうが、チン電の走る通りの、

imagess_20110330222535.jpg

あの錆びれた場所の一角にあります。

昔、20年くらい前かな、深夜に此処を歩いてて「しゃぶったろか」とおばちゃんに

声を掛けられたりした場所だ・・・。

まぁ、女性をメインをしているから、天王寺店も時間によっては男が入り難いかも

しれませんが・・・私が単独で何度か利用した時はすんなり入れました。

実際、男性一人がお茶をしてたりもして・・・梅田より店内は狭いですが、

男が一人で入っても何処からか突き刺さる「何しに来たのよ」的な視線はありませんwww
 
それは、天王寺だから?

さて、もう一軒。

奈良にある「こころ」。

こころの画像検索

このお店、玄米ご飯が食べ放題です。

外国人を引き連れ、鎖を齧る鹿とならまち散策のブログを書いた時、

連中を案内したのがこのお店です。

雰囲気も楽しみたいのならサンミでしょうかね。

imagesa.jpg 

↑ は梅田店。

ああ、なんかいいわ、なんか落ち着く。

サンミはそういう「なんか」の場所かも。

奈良の「こころ」はサンミほど流行ってないというか、

images_20110330223834.jpg 

奈良ですからねwww

そうそう行くことない。

もし、奈良に行くことあれば是非立ち寄ってもらいたいものです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ


Original source : http://xfruits.com/aboutgadget/?id=119311&clic=721…

3月 31, 2011 at 6:59 am コメントをどうぞ

[PR]注目のキーワード「カズゴール」


Original source : http://xfruits.com/aboutgadget/?id=119311&clic=721…

3月 31, 2011 at 6:59 am コメントをどうぞ

[PR]注目のキーワード「クロサギ」


Original source : http://xfruits.com/aboutgadget/?id=119311&clic=721…

3月 31, 2011 at 6:59 am コメントをどうぞ

過去の投稿


最近の投稿