小嶋くんが一番ほっとしてるわねぇ…あ、大和もかな…?

4月 17, 2011 at 1:08 am コメントをどうぞ


10裏…
時計とにらめっこしながら、
「球児!ちゃっちゃとしとめてちょ!」と悶々してまして

ぎりぎりセーフで11回に突入!

しかし、タイガースの勝ちはなくなって
11裏、「ピッチャー 福原〜」

ナゴドの虎党のザワザワが聞こえて

アナに「福原のコールに会場がざわめいています」と実況されてしまいました(苦笑)。

福ちゃんいけそうやったのに
大和が焦って内野安打にしちゃうし

小嶋…

「何しに出てきたんやーーーーっつ!!!」とか
「ホンマたのむで〜」とか
「これ押さえたらしばらくは許したる〜」とか
「もうやめてぇえええええ!!!!」 とか

TV前で叫ぶしかなくて

1アウト満塁、内野ゴロを捕ったブラッズのホームへの返球は

昨年の悪夢のシーンがフラッシュバックして
「ブラッズぅうううう〜!!!」とぜーはーぜーはーしちゃいました

小嶋→なべちゃんもフルカウントにしちゃうし

押し出しか…?

おーまいがー…

はぁ〜っ

負けなくて良かったです

勝ちに等しい分けでした

ナゴドの初カードで負け越さなかった〜

今年はやりますタイガース!

行きたいチャリティライブがあったのですが
来週末のイベントの用意やらなんやらでバタバタしてます

今週2回目の北千住までお出かけしてのお買いもの
マルイの地下の食品館は充実してます

晩ごはん
☆天然ブリ
☆ホタル烏賊
☆チキン南蛮
☆ホウレン草おひたし
☆おデザ
昼ごはん
☆稲庭うどん
先日の「ケンミンSHOW」を見てからめっちゃ食べたかったのだ

今日のJ Sport2、場内の音と、実況の音声のバランスが悪くて
「ワッショイ!」の時は、実況が何言ってるんだか全く聞こえませんでしたなぁ…

せやせや、
榎田ゴリオ様、ランナー出しながら、ふんばって押さえました。
期待しちゃうぜ〜

ポチっとお願い申し上げます人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

Original source : http://xfruits.com/aboutgadget/?id=119311&clic=730…

Entry filed under: Uncategorized.

〓2011-005〓 負けずに良かったってことにしておきます

コメントを残す

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


最近の投稿


