今回はウグイスを。

4月 22, 2011 at 9:15 am コメントをどうぞ


友達の描いた激ウマなウグイスにつられ、自分も描いてみました。まずは画像検索をして、モチーフにする画像を見つけてから、まあ、それを手本にして描いたわけですが。今回は自分なりにアレンジして、可愛い感じにしました。オンプもつけてみたりしてwうぐいす、まだ声は聞…友達の描いた激ウマなウグイスにつられ、自分も描いてみました。
BlogPaint
まずは画像検索をして、
モチーフにする画像を見つけてから、
まあ、それを手本にして描いたわけですが。

今回は自分なりにアレンジして、可愛い感じにしました。

オンプもつけてみたりしてw

うぐいす、まだ声は聞こえませんが、
その内聞こえてくるんでしょうね。

写真を見て気づきました。
緑だ・・・(低レベルなw)

うぐいすって、声はするけど正体見えないんですよね。
友達の作品は、違う子が「うぐいすかな?」って言っていたから「うぐいすなんだぁ~」と分かっただけで、

ウグイス・・・もしかして・・・

初めて見たかも( -д-)ノ

Original source : http://xfruits.com/aboutgadget/?id=119311&clic=733…

Entry filed under: Uncategorized.

[PR]注目のキーワード「遺留捜査」 悔しいけど、今夜に関しては、澤村の悪口言う方が恥やな…(T_T)

コメントを残す

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


最近の投稿


