今回ノ鉛筆画65?

4月 22, 2011 at 10:10 pm コメントをどうぞ


今回はビフォーアフターです!いつもなら恒例の鳥谷さんですが今回は金本さん!!!では 公開~ビフォーアフターまず一言。明るっ!!!!!!今回は名前と番号、同じ位置に書きました。字 全然 上達してねぇ・・・・だいぶ鉛筆の乗りが良くなってますねw濃いぜw————-…今回はビフォーアフターです!

いつもなら恒例の鳥谷さんですが

今回は金本さん!!!

では 

公開~

kanemoto
ビフォー

028
アフター

まず一言。

明るっ!!!!!!

今回は名前と番号、同じ位置に書きました。

字 全然 上達してねぇ・・・・

だいぶ鉛筆の乗りが良くなってますねw濃いぜw

———————————————————-
ところで、皆さん一発変換って知ってます?

例えば 濃い と書きたい時に こい ってうって一回変換すると 来い とか 恋 とか 鯉 とかでませんか?
一回で変換すると、変な字が出てくることを利用したパソコンでしかできない遊びなんです。

では 皆さんに 阪神の選手の 一発変換を してもらいます!
「」に変換した結果を書き込んでください!
スペースが開いている部分で切って下さい。
例 とりたに たかし (とにたにを変換)ト利他に たかし (たかしを変換)ト利他に 敬
では↓どうぞ

とりたに たかし 「」
かねもと ともあき 「」
ふじかわ きゅうじ 「」
しもやなぎ つよし 「」
あらい たかひろ 「」
せきもと けんたろう 「」
ひやま しんじろう 「」
のうみ あつし 「」
わたなべ りょう 「」
いわた みのる 「」

一気にやったら面倒だと思うので今日はここまでです。
変換しましたか?
答えは↓こちら

鳥谷 敬
金本 知憲
藤川 球児
下柳 剛
新井 貴浩
関本 賢太郎
桧山 進次郎
能見 篤史
渡辺 亮
岩田 稔

ちなみに私が変換すると↓こうなる
とりたに たかし 「ト利他に 敬」ちょwww苗字www
かねもと ともあき 「金本 智明」今度は下の名前がwだれ?!
ふじかわ きゅうじ 「藤川 給仕」球児イケルと思ったのに・・・;;
しもやなぎ つよし 「下柳 強し」うん。強そうだから結構いいと思うけどね。^^;
あらい たかひろ 「新井 貴浩」うおwできたwww
せきもと けんたろう 「関本 健太郎」あちゃ~惜しい・・・
ひやま しんじろう 「桧山 新次郎」あちゃ~以下同文!!
のうみ あつし 「之海 暑し」( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
わたなべ りょう 「渡辺 量」う~ん。惜しい。
いわた みのる 「岩田 稔」やったぁ!!!

Original source : http://xfruits.com/aboutgadget/?id=119311&clic=733…

広告

Entry filed under: Uncategorized.

悔しいです。 2011年観戦記♯8/4月13日バファローズ対ホークス5-0 ○

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


最近の投稿


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。