新井ちゃんすごい!

4月 23, 2011 at 11:38 am コメントをどうぞ


う~~ん、やっぱり寂しいですね。

金本さんが出場していないのは(涙)

金本さん応援サイトとしてはやっぱりこれが正直な気持ち。
もちろん出てないからと言って阪神タイガースを応援しないなんて事は絶対になく、金本さんの今日のあの喜びようを見ていたら、チームの…う~~ん、やっぱり寂しいですね。

金本さんが出場していないのは(涙)

金本さん応援サイトとしてはやっぱりこれが正直な気持ち。
もちろん出てないからと言って阪神タイガースを応援しないなんて事は絶対になく、金本さんの今日のあの喜びようを見ていたら、チームの勝ちにこだわってるのがよく分かるし、金本さんの意思に沿って応援するんですけどね。

自分が出ていなくても「チームが勝てばうれしい」っていつも言ってはるしそれでこそプロだと思えるから、これからもずっと応援する。

と、また宣言!(しつこいって・笑)

今まで引退した選手のファンって、こういういろんな事を乗り越えて来てはるんですね。敬服です・・・。

さて、今日は久保ちゃん途中まではもうノーヒットノーランかと思うようなピッチングだったのに突然崩れて連打を食らう。
な、なにがあったの?
その後無難に抑えてくれたけど最近の投手陣こういうのちょっと多くないですか?
なんでかなあ。
うちはホント投手陣で持ってるようなチームだから勝ったとは言え心配だなあ。ま、でもまだ始まったばっかりだからあまり気にしないでおこう。

今日は新井ちゃんが打ってくれたから、よしとしよう。(ってえらそう過ぎますか?笑)
前回は新井弟、そして、今日は新井兄。
すごいですね。
サヨナラの瞬間もアニキがなにやら嬉しそうに話していたので、出場してない寂しさがいくらか和らぎました。

新井ちゃん、虎の真の4番になれるようこれからも活躍してください!

さあ、明日は久々の3アル。
アニキは観れるだろうか・・・期待ですww

Original source : http://xfruits.com/aboutgadget/?id=119311&clic=734…

Entry filed under: Uncategorized.

可愛い写真 まだ貰いました! [PR]注目のキーワード「Aチャンネル」

コメントを残す

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


最近の投稿


