昨日の話。

4月 24, 2011 at 12:12 am コメントをどうぞ


題名どうり昨日の話です。学習参観の日は、年に1回懇談会があるんです。その間子供は体育館で映画とか色々見るんです。今年はポニョだったんですよ。でもさすがに長いから、半分ずつなんです。つまりみきにっき http://blog.livedoor.jp/mmmm81/来年に続くんです。来年ので…題名どうり昨日の話です。

学習参観の日は、年に1回懇談会があるんです。

その間子供は体育館で映画とか色々見るんです。

今年はポニョだったんですよ。

でもさすがに長いから、半分ずつなんです。

つまりみきにっき http://blog.livedoor.jp/mmmm81/
来年に続くんです。

来年ので待たなければならない・・・

って来年アタシ卒業だからいないじゃん・・・(・ω・;)

ま、ポニョ見たことあるからいいんですけど。

————————————————
今回も一発変換いってみましょう。

一発変換1↓
http://blog.livedoor.jp/mmmm81/archives/4553512.html
「」に書いてください

くぼ やすとも「」
かのう けいすけ「」
あさい りょう「」
ふたがみ かずひと「」
こじま たつや「」
くぼた ともゆき「」
ひらの けいいち「」
ふじかわ しゅんすけ「」
りん うぇいつう「」
あきやま たくみ「」

やってみた↓
くぼ やすとも「久保 康友」やった!
かのう けいすけ「狩野 啓祐」あちゃ。。。
あさい りょう「浅井 量」渡辺さんと同じく。
ふたがみ かずひと「フタガミ 和仁」か・・・カタカナ!?
こじま たつや「小嶋 達也」できた!!!
くぼた ともゆき「久保田 智之」できたできた!!!
ひらの けいいち「平野 恵一」できたできたできた!!!
ふじかわ しゅんすけ「藤川 俊介」おおおおおおお!!!???
りん うぇいつう「林 ウェイ通」あははははははははwwwww
あきやま たくみ「秋山 巧み」みはどうにかならないのか?

答え↓
久保 康友
狩野 恵輔
浅井 良
二神 一人
小嶋 達也
久保田 智之
平野 恵一
藤川 俊介
林 威助
秋山 拓巳

Original source : http://xfruits.com/aboutgadget/?id=119311&clic=734…

広告

Entry filed under: Uncategorized.

やっと会えたね、甘海老の塩辛 阪神対横浜(雨天中止)’11.4.23

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


最近の投稿


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。