貴浩がつないで良太が決めた!

4月 24, 2011 at 12:11 am コメントをどうぞ


帰ってきたら7回裏。
1点勝ち越した直後でした。
終盤の少しだけですが、今年初めて中継を見れました。

しかしすぐにコバヒロが追いつかれる。
能見の勝ちがぁ〜〜。
なんか逃げのピッチングしてなかったですか?

そしてそのまま中継は終了。
結局、失点シーンしか見られなかったよ〜。

その後はラジオで。
3時間半を過ぎ、これ以上の延長がなくなった場面で
最後は新井弟がサヨナラタイムリー。
兄貴(金本でなくて)がつないで弟が決めるという
素敵な兄弟パワーを見せてくれましたね。

なんだか延長が続いてしまっていますけど、これで
延長の試合は1勝1敗1分。
能見の勝ちは消えてしまったけれど、相手の抑えを
とらえて勝ったのは大きいかな。

打線がつながらない厳しい試合が続いていますが、
なんとか接戦を拾っていって、そのうち打線の奮起が
見られることを期待したいもんです。

<阪神 2×−1 巨人>(7試合:4勝2敗1分)
(延長10回)

【投手】
(巨)東野、ロメロ、久保、山口−鶴岡、加藤
(神)能見、小林宏、藤川、久保田−城島

【責任投手】
(勝)久保田5試合1勝
(敗)久保4試合1敗

【本塁打】
(巨)
(神)

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村

Original source : http://xfruits.com/aboutgadget/?id=119311&clic=734…

広告

Entry filed under: Uncategorized.

〓2011-010〓 初物に・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


最近の投稿


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。