検索ワードやその他

4月 25, 2011 at 11:11 am コメントをどうぞ


最近の検索ワードで多いものを少しピックアップ最近の検索ワードで多いものを少しピックアップ

サントリー リラックス 生産中止

記事をUPしてから このワードが増えました
残念ながら 生産は中止
(サントリーサイトに記載あり)
美味しかったですけれど
数回しか飲んでいないので
それほどの思い入れは「?」です(苦笑)

よく見かけるワード

・ダイエー 甲子園 駐輪場
・鳴尾浜 サイン

鳴尾浜 サインは どうなのかな(苦笑)

アクセス残らないようにしているのか 某N
なんか ひっかかる

こういった公開も たまには です

ただ 毎日のことですので
全てのチェックはしていません(汗)
ブログを公開して参加している以上
検索ワードからのアクセスは必須
それで見てくださる事は 有り難い♪

逆ランキング というのもあるのだった
それも いいかもしれない~

以上 検索ワードで気になった事 でした

Original source : http://xfruits.com/aboutgadget/?id=119311&clic=735…

Entry filed under: Uncategorized.

2011年観戦記♯10/4月21日タイガース対ジャイアンツ1-3 ● 打線沈黙!

コメントを残す

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


最近の投稿


