更新忘れてたよぉ;;

4月 26, 2011 at 9:16 pm コメントをどうぞ


こんにちは。毎日の更新って難しいんですよ。昨日は更新さぼってすみませんでした。さて、今回のテーマですが。アニメ・マンガ「ワンピース」の最終回はどうなるか?私は、当然ルフィが海賊王となり、仲間たちがそれぞれの野望を果たすと思います。ルフィの最後の相手は・・…こんにちは。毎日の更新って難しいんですよ。

昨日は更新さぼってすみませんでした。

さて、今回のテーマですが。

アニメ・マンガ「ワンピース」の最終回はどうなるか?

私は、当然ルフィが海賊王となり、

仲間たちがそれぞれの野望を果たすと思います。

ルフィの最後の相手は・・・シャンクスかなー・・・黒ひげかな?海軍大将?・・・バギーだったりしてwwwwww

別れてしまう仲間もいるかもしれませんね。

でも絶対に感動ストーリーになると思います。いや、なります。

最終回は見たくない、まだまだ続けて欲しいんですが、やっぱり気になるもものは気になりますよね。

最近はクラスでも流行に。

ゴムゴムのピストルーッとか言って遊んでます。男子。

でも腕が伸びないのがいやらしく、それなりに工夫しているようです。

————————————————-
一発変換パート4.

まゆみ あきのぶ「」
やの あきひろ「」
あかほし のりひろ「」
おかだ あきのぶ「」
えのきだ だいき「」
ふじはら まさのり「」
すぎやま なおひさ「」
えぐさ ひろたか「」
ひふみ しんた「」
こばやし ひろゆき「」

やってみた↓
まゆみ あきのぶ「真弓 昭信」惜しい!
やの あきひろ「矢の 彰浩」苗字w小1か!
あかほし のりひろ「赤星 憲弘」・・・。
おかだ あきのぶ「岡田 昭信」あきのぶはやっぱり・・・
えのきだ だいき「榎田 大樹」できた!
ふじはら まさのり「藤原 正則」う~む。
すぎやま なおひさ「杉山 直久」やた☆
えぐさ ひろたか「えぐさ 博隆」苗字はどうにかなんないの~?
ひふみ しんた「一二三 新田」どっちが苗字なんだかwww
こばやし ひろゆき「小林 博之」ざんねん!!

答え↓
真弓 明信
矢野 燿大
赤星 憲弘
岡田 彰布
榎田 大樹
藤原 正典
杉山 直久
一二三 慎太
小林 宏之


Original source : http://xfruits.com/aboutgadget/?id=119311&clic=736…

Entry filed under: Uncategorized.

タイガースiPhone壁紙&携帯待受カレンダー 1月 西村&秋山  アニキ、初タイムリー!だけど・・・

コメントを残す

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


最近の投稿


