関本のファインプレーから

4月 26, 2011 at 9:16 pm コメントをどうぞ


すべては関本のファインプレーから始まった演劇

すぐ、先頭打者として、ライト前ヒットビックリマーク

そして、ストレートしか打てない坂の準ホームラン打ち上げ花火

いつものことだけど、坂はインタビューでカラオケ

「ストレートをイチ、ニのサンで打ちました」って

言わないほうがいいよ…投げてもらえなくなるし爆弾

今日は関本に助けられたものの、ブラゼルを使わない時は

「ファースト新井」のツープラトンシステムを採用しろ!!

ボケッとしてるとまた、岡田監督に怒られるぞグー

ここで、ブラゼルを外したのはスンヨプを外すのとはわけが違う。

ブラゼルの一年に、何よりもブラゼルの心に傷を残さなければいいが。

能見に対して、古城に脇谷あせる

エドガーを一発レッドで、2軍に落とした時点で

戦力ダウンはわかってたはずの賭けに失敗ハートブレイク

田尾しかり、ブラウンしかり、仙台は処刑場かドクロ

あんな、首切りチームの監督は誰も引き受けないほうがいいよパー

ノムさんから、安月給のコストパフォーマンスだけで

ブラウン監督を招聘して、結果はわかってただろ。。。

Original source : http://xfruits.com/aboutgadget/?id=119311&clic=682…

広告

Entry filed under: Uncategorized.

中日☆マジック「3」→「2」 祝☆楽天・星野監督

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


最近の投稿


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。