試合前のつぶやき

5月 1, 2011 at 3:16 pm コメントをどうぞ


昨日は
はやけやま様の「Kuuki Yomu」のナイスな守備で爆笑したあと
新井さんのダメ押しの一発もあり、余裕で観られましたね

途中ひやひやしたとこもありましたが
結果オーライっす!

昨日の解説は有田さんだったか?
メッセの代え時を
「うーん…この回を…」とおっしゃってましたが
今日のデイリーで小山さんは絶妙のタイミングと書かれていました。

たまにはみんなで真弓ちゃん褒めたって〜!

昨日は近所に住む両親や妹を呼んで手巻き寿司大会
☆めっちゃ美味しい中トロ&烏賊


☆にんにくの芽と豚バラのオイスターソース炒め
☆おデザ
今朝ごはん

彼らが帰ったあと、アド街上野公園の途中で撃沈し
深夜2時まで灯の点いてないコタツで爆睡。
5時間はうたた寝レベルではないな…

遅ればせながらツイッター始めました

ブログに貼りたいんだけど
PCの調子がいまいちなのと
私がPC音痴なのとでうまくいきません。

気長にやりますわ…
まだ初つぶやきもしてへんし…

良かったらフォローしてくださいな

「reikopanchan」です。よろしくね!

さて、今日はスタンさんらしいです。
東京は物凄い強風ですが甲子園のコンディションはどんなんでしょうか?

ヤクルトに3タテ出来たら勢いつきますよね〜!

ふぁいとお!!

ポチっとお願い申し上げます人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

Original source : http://xfruits.com/aboutgadget/?id=119311&clic=738…

Entry filed under: Uncategorized.

世界フィギュア2011男子FP 今年のゴールデンウィーク何なの?なんでこんななの?

コメントを残す

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


最近の投稿


