2011年観戦記♯12/4月24日Bs-L番外編 Girls,Girls,Girls

5月 5, 2011 at 5:38 am コメントをどうぞ


一緒に観戦予定だった息子はテニススクールで自主練習、夜にファイターズの斉藤投手を観に 知人家族と神戸へ。 混むのが判ってたので指定席を購入しており、息子がいないのなら一人のんびりBs Dreamsを眺める・・・ではなく、 西投手の投球を堪能するつもりが・・・ 息子とファイターズ観戦する知人家族の娘がドームに行きたいと・・・。 どうも、Bs Dreamsのファン・・・というか、チアガールが好きらしい。 躍動感がありますな一緒に観戦予定だった息子はテニススクールで自主練習、夜にファイターズの斉藤投手を観に

知人家族と神戸へ。

混むのが判ってたので指定席を購入しており、息子がいないのなら一人のんびりBs Dreamsを眺める

・・・ではなく、 西投手の投球を堪能するつもりが・・・

息子とファイターズ観戦する知人家族の娘がドームに行きたいと・・・。

どうも、Bs Dreamsのファン・・・というか、チアガールが好きらしい。

DSCF368400.jpg
DSCF368400 (2)

躍動感がありますな。

S00136870.jpgS00136910.jpg 

誰だっけ気に入ってた子・・・(まだ探してるwww)
DSCF36940.jpgDSCF36950.jpg 

↓ KARAのアレです。

本当は出来るはずなのに、爽やかさがメインだから、エロティックさは控えめ?

OP戦を観戦してて、李選手登場曲がmisterでした。

それはどうだろうかと苦笑しましたが、公式試合では変わっています(本人もイヤだろうしwww)。

DSCF39250.jpg 

うーん、真ん中の子?

DSCF40490.jpgDSCF40530.jpg

カメラを構えると、「何を撮ってるの?」と知人の娘が凝視するので、

これ以上は撮っていませんwww

チアガールによるダンスは、個人的な嗜好もあってハードな音が似合いそう。

ハードと言っても、古臭い曲かもしれませんが・・・。

AC/DCの曲は昨年使用されてましたが、以下のような映像の

おねーちゃんみたいな華麗なダンスを観てみたいものです。

しかし、こっちのポールダンスのお姉ちゃんはいろんな意味で凄かった。

Bs Dreamsは・・・さすがにそれはやらないか・・・。

何しにベトナム来てるんやと言われそうですが・・・www

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
人気ブログランキングへ 

Original source : http://xfruits.com/aboutgadget/?id=119311&clic=740…

広告

Entry filed under: Uncategorized.

〓三河路を〓 [PR]注目のキーワード「ゴールデンウィーク真っ只中」

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


最近の投稿


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。