ミニミニご飯

5月 10, 2011 at 6:16 am コメントをどうぞ


今回はカレーですちなみに前回はベーコンエッグ。カレー。うずらの卵再び。比較してみましょう。スプーンと皿を用意。ちっちゃいっつーの。ちなみに下にあるのはこのミニミニご飯を食べるためだけに用意された小さいスプーンです。K.Uさん前回の記事の愚痴を真剣に見てくださ…今回はカレーです

ちなみに前回はベーコンエッグ。
HNI_0086

カレー。
HNI_0087
うずらの卵再び。

比較してみましょう。

スプーンと皿を用意。
HNI_0088

ちっちゃいっつーの。

ちなみに下にあるのは

このミニミニご飯を食べるためだけに用意された小さいスプーンです。

K.Uさん
前回の記事の愚痴を真剣に見てくださるなんて・・・ww
質問は「どんな状況なのか」です。

私の家の配置は大体こんな感じなんです。
BlogPaint
「家とかがこの先にいっぱいある」のところに入ってきた子の家があるんです。

BlogPaint
で、その子の家から公園まで道で行くと、結構な遠回りなんですね。

だから、柵を乗り越えていくことが多いんですが。

その子もさくを乗り越えていました。

乗り越えることが出来たんです。

で、その子・・・面倒だからUちゃんでいいですか?

さなみにUちゃんのUは適当です^^;

で、弟がいて。

その弟がさくを乗り越えられるかはしりませんが。

で、Uちゃんの弟が庭に入ったんです。

ここまでは許しました。弟の子は1年生なので。

で、Uちゃんが注意したんです。

で す が

その注意した姉、Uーちゃんまでもが・・・

ずかずかと・・・入っていきました・・・

もう4回目くらいなんですまじムカつきますちなみにこの絵文字はお手製です。

Original source : http://xfruits.com/aboutgadget/?id=119311&clic=743…

広告

Entry filed under: Uncategorized.

阪神色々’11.5.9 〓停止…〓

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


最近の投稿


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。