甲子園で勝つ!

5月 13, 2011 at 1:23 am コメントをどうぞ


*金本さんってどんなに遠くからでも笑顔が分かるんですよ。表情が豊かなんですね。勝って選手達の笑顔が観たい!

ふ~・・・昨日と一緒。

同点までいったなら勝つのが当然でしょ?
今日も外に出ていたのでその辺はカーラジオで聴いてたんです。鳥君が同点打打った時は「…

112

*金本さんってどんなに遠くからでも笑顔が分かるんですよ。表情が豊かなんですね。勝って選手達の笑顔が観たい!

ふ~・・・昨日と一緒。

同点までいったなら勝つのが当然でしょ?
今日も外に出ていたのでその辺はカーラジオで聴いてたんです。鳥君が同点打打った時は「今日こそは勝つ!」と思ってました。
負けるなんて考えられない。
有田さんも「これで今日は勝つでしょ」って言ってたし・・・。
人気ブログランキングへ

続きを読む

Original source : http://xfruits.com/aboutgadget/?id=119311&clic=745…

Entry filed under: Uncategorized.

まだまだ! 一夜で最下位から3位へ(苦笑)

コメントを残す

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


最近の投稿


