窯出し&天使のプリン

5月 15, 2011 at 12:45 am コメントをどうぞ


サークルKサンクスのデザート、第2弾。
今度はプリン。

先日売り切れていて買えなかった『窯出しとろけるプリン』と
それと一緒に『天使のプリン』をゲットしました。

お願いランキングで1位だったのが、窯出しとろけるプリン。

今までのとろけるプリンは、卵の味がしないのが多かったけど
これはしっかりプリンの卵の味がする、と評されていましたが
確かにその通りでした。
普通のプリンをとろけさせたような感じでおいしかった。

しかし私の好みとしては断然こちらの天使のプリン。

今回おまけで買ったけど、これおいしかった〜。
クリームとキャラメルソースとカスタードの相性が絶妙。
ふんわりとろとろでうま〜い。
先日食べた天使のチーズケーキの「とろとろカスタード」と
「ふわふわスポンジクラム」を合わせた新食感「クラム
カスタードクリーム」をとろけるプリンに組み合わせたん
ですって。
そりゃあ、おいしかろう。
これはリピートしたい一品ですねぇ。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

Original source : http://xfruits.com/aboutgadget/?id=119311&clic=746…

Entry filed under: Uncategorized.

とにかく勝とう! 雨で中止・・・しかーーし!

コメントを残す

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


最近の投稿


