むっち初活動!

5月 22, 2011 at 4:36 pm コメントをどうぞ


元ネタはここです↓http://ameblo.jp/sabrina2010/entry-10782112612.html#mainでわでわすたーとです!「むっちー!」はぁーい。活動よろーはぁーい!あとはお任せ致しますぜぃ(・・)ゞまずつまようじとカッターを用意します。何するか分かるかな?リーメントのぷちスーパ…元ネタはここです↓
http://ameblo.jp/sabrina2010/entry-10782112612.html#main

でわでわ

すたーと

です

「むっちー!」
HNI_0092
はぁーい。

活動よろー
HNI_0092
はぁーい!

あとはお任せ致しますぜぃ(・・)ゞ
HNI_0093
まずつまようじとカッターを用意します。
何するか分かるかな?

HNI_0094
リーメントのぷちスーパーにこんなに小さい鉛筆があったの。
で、ミキがこれを大量生産したいって言ってるのwだから手伝うんだ!

ど、どこ向いてるんですかぁ??

HNI_0095
さ、カッターの刃を出して。

話聞いてよ。

HNI_0096
早速スタート!
ちなみにつまようじ1本でミニミニ鉛筆が2本作れる長さなんだって。
・・・って、あれ?

HNI_0097
あ゛。

HNI_0098
まあいいか。よーし頑張るぞー!

HNI_0099
あ゛。。。。

あー。

HNI_0100
しょうがないなぁ。これはアタシがやっとくから。
むっちは新しいのやってね。ネタにならないからw

続く

Original source : http://xfruits.com/aboutgadget/?id=119311&clic=750…

広告

Entry filed under: Uncategorized.

予想通りの敗戦 泣きたくなりますなあ 応援もがむしゃらにいこう(^^)/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


最近の投稿


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。