能見を援護してあげてよ

5月 22, 2011 at 5:16 am コメントをどうぞ


5安打vs4安打で、4−0とはこれ如何に??
どうやらまた守備のヒドさが出ちゃったそうで。
金本が狙い打ちされたそうで。
今のタイガースにそこまで相手に弱点をオープンにして
戦う余裕ってありましたっけ?
あからさまに狙われるようになれば、メンバー替える
気になるのかな?

それにしても打てませんねぇ。
能見も頑張ってたのに。
先に点を与えてはいけないと言われても、ここまで
援護がないとどうしようもないですね。
先発はきっついなぁ。

この日はやっぱり平野は欠場。
荒木があがってきたのね。
せっかくだからどんどん起用してあげてくださいな。

ソフトバンクも育成上がりの子が頑張ってんだから。
巨人だって最近若い子頑張ってるし。
ウチにも活躍してくれる子がいるはず。
今使わずしていつ使うのか??

そういえば秋山くんって今何やってんだろ?

<ソフトバンク 4−0 阪神>(29試合:12勝16敗1分)

【投手】
(神)能見、福原、小嶋−城島
(ソ)山田−細川

【責任投手】
(勝)山田6試合4勝2敗
(敗)能見6試合2勝3敗

【本塁打】
(神)
(ソ)

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村

Original source : http://xfruits.com/aboutgadget/?id=119311&clic=750…

広告

Entry filed under: Uncategorized.

黒虎に期待 若虎&代打組、今こそ羽ばたく時!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


最近の投稿


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。