絶対に負けない。

5月 23, 2011 at 4:07 pm コメントをどうぞ


どうも!

倉谷年男です。

みなさん、ご存知ですか?

そう…

今日は!

今日はなんと!!!

月曜日!

試合がないので絶対に負けない日なんです。

しかしそのはずなんですが交流戦という事で試合があります。

…いつもの調子で月曜日を迎える事ができなさそうです(笑)

もう本当に、

最近はタイガースの事を考えると少しネガティブになってしまいます。

この打線で、点がとれないって…

あまりにも重傷ですよね?

正直少し困っています><

しかも、昨日の西武との試合は5併殺もあったあげく、

「ノーサイン」からの5併殺だったみたいです。

全く動かない真弓監督。

これが吉とでるか?凶と出るか…現時点では凶です。

今シーズンが不安です。

このままでは不安で仕方がないんです…

明日負けたらもしかしたら単独最下位になったしまうかもしれません。

城島さん…

倉谷年男のブログ

倉谷年男のブログ

茶色一色のプロテクターは…

もう少しだけ他の色欲しかったです(笑)

Original source : http://xfruits.com/aboutgadget/?id=119311&clic=750…

Entry filed under: Uncategorized.

PR: 楽しく遊べば、身につく知識「家づくりクエスト」登場! [PR]注目のキーワード「LLセット」

コメントを残す

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


最近の投稿


