祝☆楽天・星野監督

5月 25, 2011 at 3:15 am コメントをどうぞ


ドケチの楽天vsがめつい星野流れ星

準・地元の星星中畑の給料も払えないだろうに

ケタ違いの星野の給料を出すとは思えん爆弾ノムさんの場合とは違うパー

地元の八重樫監督を招聘して、地道にやるのが吉ひらめき電球


「弱いチームを勝たせるのが男のロマン」という星野。これは真っ赤なウソ。

「勝って、即逃げするのが男のロマン」

「いいイメージで、ユニフォームを脱いで、その後、どう稼ぐかが男のロマン」

計算高いところは東国原と双璧てんびん座

ダチョウ倶楽部じゃないけど、「どうぞ、どうぞ、どうぞ(仙台へ)」

Original source : http://xfruits.com/aboutgadget/?id=119311&clic=682…

広告

Entry filed under: Uncategorized.

関本のファインプレーから さよなら、真弓監督

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


最近の投稿


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。