凹んでますが、元気ですよ!(^^)

5月 29, 2011 at 1:38 pm コメントをどうぞ


*ずっと雨に煙っていて、ずぶ濡れになりましたが全然平気ですよ。選手達の苦悩に比べれば。

今日の試合はほんと凹みますが、楽天ファンの喜びよう見てたらもうなんにも言えません・・・。

タイガースファンとしては能見ちゃんが健気でかわいそうで・・・。榎田君は登板過多…

NEC_0572

*ずっと雨に煙っていて、ずぶ濡れになりましたが全然平気ですよ。選手達の苦悩に比べれば。

今日の試合はほんと凹みますが、楽天ファンの喜びよう見てたらもうなんにも言えません・・・。

タイガースファンとしては能見ちゃんが健気でかわいそうで・・・。榎田君は登板過多で打たれたからと言って責められません。
あれだけいつもやってくれてるんだから。

今日は(も?)打つ方がダメでしたね。
ノーアウト1,2塁で5,6,7番がみんな打てなかった・・・。
8回もマートンが出たけど平野んバント失敗、一死1、2塁で新井ちゃんゲッツー。
うーん・・・。
ほんと、「野手陣ごめんなさい」の試合でした。
まあ最近いっつもですが。
何で打てないのか?

みんな真面目ですごい責任感じてるんだろうけど、だからといって次の日即結果出せないんですよね。
マートンは今日凄かったけど。
ライトでいつもしてくれる「観客に向かってワンアウト」っていう指さしやってました。真面目なマートン。
去年はレフトでやってたとき「うんうん」ってファンも応えてましたよ(笑)

金本さんは被災地を訪れてひと一倍感じるものが多かったと思う。
実際私も空港から仙台までの道で生々しい爪痕の残る田んぼや建物に愕然となりましたから。
がれきの撤去もまだまだ進んでいないし、だいぶ内陸部に入ったところなのに大きな船が乗り上げたままになっていたり・・・。

仙台の地で勝利を願う「楽天ファン」に敬意を表して

今日はこれくらいにしといたるわ(笑)

まあ、負けても友達と牛タンやテールスープ等をいただき、いい気分で帰ってきたのでちょっと気持ち切り替えられたのです。
なんか北海道でもこんなん言うてたし、もしかして私のせい?
すみません・・・。

明日は勝って一勝一敗にしたいところですが試合あるのか・・・・?(涙)

2

*金本さんが一番苦しんでる。自分にふがいなさを感じていると思う。ファンは応援して見守るしかできない。

人気ブログランキングへ

Original source : http://xfruits.com/aboutgadget/?id=119311&clic=754…

Entry filed under: Uncategorized.

岡田監督のうれしい話 リク品エース&ルフィ 第2弾

コメントを残す

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


最近の投稿


