んー。微妙。

6月 5, 2011 at 2:06 am コメントをどうぞ


今回のネタ。「雨は好き?」んー微妙っすね。だって、雨だったら外で遊べないし・・・↑一見男子っぽい発言で、スポーツとかするんだぁ・・・と思うでしょうが、違いますwwともや鈴と近く(つーか隣)の公園で遊んだり最近は近所の車通りの少ない道路でサイクリングをしたり…今回のネタ。「雨は好き?」

んー微妙っすね。

だって、雨だったら外で遊べないし・・・

↑一見男子っぽい発言で、スポーツとかするんだぁ・・・と思うでしょうが、違いますww

ともや鈴と近く(つーか隣)の公園で遊んだり

最近は近所の車通りの少ない道路でサイクリングをしたり。

3人の中で今流行っているのは、スーパーボールですね。

そのスーパーボールでヒミツの遊びをしていますww

まあ家でもゲームしたりやっぱスーパーボールで遊んだり・・・w

最近は毎日のようにあそんでるので嬉しいです

おまけ

さっきまで絵文字作ってたので公開。文具編。

シャーペン

ボールペン

はさみ

三角定規

シャーシンw

時間が無いので作れるかどうか分からないけど

楽しいのでリクエスト募集にしてみます!

ジャンルは文具と雑貨でお願いします

主に文具でお願いします

そのうち棒人間も募集しようかなー

作成済み絵文字

鉛筆

ハイユニ

ステッドラー

消しゴム

定規

Original source : http://xfruits.com/aboutgadget/?id=119311&clic=757…

広告

Entry filed under: Uncategorized.

[PR]注目のキーワード「仮設住宅」 阪神対ソフトバンク’11.6.4

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


最近の投稿


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。