あの御方だってそろそろねぇ…(-.-)

6月 14, 2011 at 12:37 pm コメントをどうぞ


完璧な人間なんていないのです

日々黙々と努力していたって

結果が出ないときもある

腐りたくなるくらいツキに見放されているときもあれば

怖いくらい事が上手く運ぶこともある

アスリートにおいては
もちろんそこに実力という前提があって
それを省いては語れないことです

そろそろあの御方だって

ねえ…

お腹が痛くなるかもしれないし
新地で飲み過ぎるかもしれないし
寝がえり打ってベットから落ちるかもしれないし
おねーさんとのトラブルで滅入ってるかもしれないし
奥さんとのトラブルで滅入ってるかもしれないし

faridyu 阪神戦だん 打たれることだってあるさ 人間だもの 

どうかそんなことが甲子園で起こりますように

晩ごはん
☆つくね
鶏挽肉に軽く塩コショウ・片栗粉少々を入れてよーくこねます
長ネギ・しし唐を焼いて取り出しておきます
挽肉を丸く平たくして中火で片面を焼いたら
ひっくり返して蓋をして蒸し焼きにします
中まで火が通ったら
醤油1:みりん1:水2:すりおろしにんにくを合わせたタレをフライパンに回し入れ少し煮詰めて出来上がり〜
☆つぶ貝のお刺身
☆烏賊の沖漬け
☆卯の花
☆冷やっこ

最近美味しいお豆腐なら出汁醤油で頂けるようになりました
お腹周りと二の腕が少し肥えたのでダイエットメニューにしてみたけど
おデザで歌舞伎揚げを食べてしまったので意味ないぢゃん…

ポチっとお願い申し上げます人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

Original source : http://xfruits.com/aboutgadget/?id=119311&clic=762…

広告

Entry filed under: Uncategorized.

〓月曜日だから・・・〓 ダルに勝った!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


最近の投稿


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。