阪神色々’11.6.13

6月 14, 2011 at 12:52 am コメントをどうぞ


今日のす・またん&おは朝&NEWSゆう+帰宅後 録画分を野球の部分だけ一気に流した今日のす・またん&おは朝&NEWSゆう+
帰宅後 録画分を野球の部分だけ一気に流した

ABCテレビおはよう朝日 今朝の矢野さんファッション
色遣いとか とっても素敵でございました それが言いたかった^^;
無難なアイテムなのですけれど
矢野さんが着ると オシャレに見えたのです^^;

安藤投手 登録抹消ですか(デイリーより)
甲子園の室内で行われた投手指名練習に参加して、
キャッチボールやゴロ捕を行って汗を流した。
練習の合間には前日の試合について山口投手コーチと
話す場面もあり「(課題として)色々と自分でも
考えていることもありますよ」と話していた。

今回 先発が足りない事で急遽?だったのかなぁ
でもファーム戦では順調だったようだし
また絶対!戻ってきて欲しいデス

オールスターゲームファン投票中間発表
http://allstargame.npb.or.jp/result/interim.html
早いですね~ でも・・・?(←何となく?と思う)

江草投手6/13更新
http://spora.jp/egusa/archive/73/0
昨日の阪神戦 登板心境をコメントされています
おうちは見つかったのかなぁ?

明日から甲子園で日ハム戦

鳴尾浜ではウエスタンリーグ(ソフトバンク戦)
風邪の調子は 良くなっているけど
3日間とも 試合時間帯は お仕事~
ウエスタンの試合は 7月に行けたらいいな♪

励みの↓1クリック↓お願い致します♪(*’-^)‐☆
banner_04.gifにほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村blogram投票ボタン

Original source : http://xfruits.com/aboutgadget/?id=119311&clic=762…

広告

Entry filed under: Uncategorized.

もう次はない [PR]注目のキーワード「AKB総選挙」

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


最近の投稿


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。