岩田君、2勝目おめでとう!

6月 16, 2011 at 3:55 pm コメントをどうぞ


※今日も試合後の素振りやってはるんですね・・・

今一番疲れが出てます(笑)(若いとすぐに出るのだろうけど・・・)

おまけに明日は休日出勤。これを乗り越えるとゆっくり寝られるんですけど・・・。
仙台とても良かったので、またゆっくり来たいなと思いました。
ただ、空港…

6

※今日も試合後の素振りやってはるんですね・・・

今一番疲れが出てます(笑)(若いとすぐに出るのだろうけど・・・)

おまけに明日は休日出勤。これを乗り越えるとゆっくり寝られるんですけど・・・。
仙台とても良かったので、またゆっくり来たいなと思いました。
ただ、空港から仙台駅までの間のがれきの撤去はまだまだ不十分です。空港から仙台駅と言えば一番目につくところだと思うのに、まだ車が山積みになっていたり、相当内に入ったところに大きな船舶が乗り上げていたり・・・。
あれを観るだけで恐くなりました。
仙台空港はほんとにまだまだ仮住まいといった感じでトイレは全部プレハブの仮設でしたよ。

・・・とこんな事を昨日のblogで書こうと思っていたのに疲れて寝てしまいました(笑)

人気ブログランキングへ
続きを読む

Entry filed under: Uncategorized.

球界イチのダル美に向かう藤井くんが愛おしかったわぁ [PR]注目のキーワード「ダンボール戦機」

コメントを残す

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed