阪神色々’11.6.16

6月 17, 2011 at 4:30 am コメントをどうぞ


今日は夕方から今までABCラジオ三昧今日は夕方から今までABCラジオ三昧
矢野燿大のど~んと来い!
ユーストリーム動画配信 1000人超え 凄いわ

昨日 試合始まるまでに収録された
藤川投手へインタビュー(矢野さん岩本アナ)
試合までの間 登板するまでの間
練習だけでなく 色々な時間の使い方をされているとか
sky-Aを観ていたりとか(笑)
マッサージ受けている間にウトウトすることもあるとか
ブルペンの雰囲気は・・・?(う~ん)
エネゴリくんを心配している球児 納得です
チームの浮上は どうしたらいいのか分からない
計算出来る勝ちが出来れば 流れがよくなる
藤川投手のお話はいつも うんうんと納得出来る

矢野さんと岩本アナのガチンコ勝負!
第一戦~腕相撲対決(笑)
矢野さんの勝ち~

コレめっちゃええわぁコーナー
ひとつめのオススメ・・・
森永乳業パルム アイス食べたいっ
ソフトクリームははバニラと決まっている
抹茶なら抹茶 ミックスはイヤ と矢野さん
矢野家の冷蔵庫は年中アイス常備ですか
ふたつめ・・・ステテコ
ステテコで寝ている矢野さん
みっつめ・・・
ハンディービールサーバー ビールアワー
泡がいっぱい注げる テレビで見たことある
ひとくちだけビールをグイっと 矢野さん
あまりお酒頂かない矢野さん
私だったら あのグラスすぐ空けちゃうかも(汗)

矢野さんの3分クッキング
びっくりドンキーのハンバーグ好きから
お題は・・・矢野どんき~ハンバーグクッキング♪
yndhbg.jpg
スタジオで玉葱のみじん切りから始まった!
ちょっと危なっかしかったけれど(汗)
材料を合わせ タネをこねて 空気パンパン
焼き上げて試食~ 粗みじん玉葱がポイント?(笑)

夢をかなえるゾウ作者の方と電話トーク
ドラマはリアルタイムで見ていました~
(最近 関西で再放送していた)
主題歌も好き♪ いつだったかブログで言ったかな(汗)

矢野さんのご本阪神の女房明日発売
考える虎は 試合がないときとか
ヒマなときに 何度も何度も読み返しています
今回のご本も楽しみです

ガチンコ勝負第2弾 告白する言葉対決(笑)
第3弾 ゴルフパター3本勝負
すべて矢野さんの勝ちです~

日曜夜がコワイ・・・
月曜の朝 おはよう朝日 夕方はNEWSゆう+
二本の生出演は大変ですものね 特におは朝は 早いし

教えて矢野先生コーナーなど
あっという間の3時間 今回も楽しめました♪

明日6/17レッドとジローのオーライオーライ
新井選手・オリックス岡田監督・大引選手 電話生出演
3人って凄くスペシャルだわ~ 明日も3時間っ 楽しみです

あした虎辞書なるもあります こちらは録画予約OK~
テレビはサンテレビ ネットはユーストリーム(汗)

番組終了後 録画していた
ベイコム週刊タイガースかわら版を見る
今朝のおは朝は・・・
ダルビッシュ投手攻略に盛り上がっていました

励みの↓1クリック↓お願い致します♪(*’-^)‐☆
banner_04.gifにほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村blogram投票ボタン

Original source : http://xfruits.com/aboutgadget/?id=119311&clic=763…

Entry filed under: Uncategorized.

聞き間違い 〓2011.6.16のつぶやき・・・〓

コメントを残す

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


最近の投稿


