癒しを求めて

6月 18, 2011 at 12:48 am コメントをどうぞ


久しぶりにケーキの写真。
TAKANOの桃のショートケーキとイチゴのチョコケーキ。

疲れたカラダに甘いケーキが沁み渡ります。
桃は爽やかな甘さ、イチゴは濃厚。
ここはやっぱりフルーツがおいしい。
癒されますね。

癒しといえば、昨日2ヶ月ぶりにマッサージに行ってきました。
相当疲れていたので、足裏35分とボディ50分の超贅沢コース。
こちらもかなり気持ちよくて癒されました。
足裏では一部痛くて痛くて悶絶してしまいましたが。
こんなこと初めてです。
テレビの罰ゲームのように、痛い痛いと大騒ぎ。
自覚していた以上に疲れがたまっていたようです。

梅雨時期はさらにむくみやすくなるので、しっかりケア
しておかないと、7月8月にダウンしちゃいますよ、って
言われました。
せっかくの夏休みの時期にそれは困る。

疲れ、ストレスをためないように気をつけなくては。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

Original source : http://xfruits.com/aboutgadget/?id=119311&clic=763…

Entry filed under: Uncategorized.

〓2011.6.16のつぶやき・・・〓 甲子園行きたかった・・・

コメントを残す

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


最近の投稿


