タイガース壁紙 No.7 ~Remember JFK ~

6月 22, 2011 at 1:08 pm コメントをどうぞ


昨年末の新聞記事に2009年限りで戦力外となったウイリアムス投手の記事が載っていました。
今もなおタイガースへの復帰を目指してあきらめずにリハビリを続けているそうです。

そのコメントにタイガースへの強い想いがあふれていて、読んでいて胸が熱くなりました。
もし…JFK1920_edited-1

昨年末の新聞記事に2009年限りで戦力外となったウイリアムス投手の記事が載っていました。
今もなおタイガースへの復帰を目指してあきらめずにリハビリを続けているそうです。

そのコメントにタイガースへの強い想いがあふれていて、読んでいて胸が熱くなりました。
もし去年の阪神にジェフがいたら・・・と思った事が何度あった事でしょう。

思い起こせばジェフ、球児、久保田のJFK3人が揃っていた頃のタイガースは
7回までにリードしていないと負け確定と言われるほどの、圧倒的なリリーフ陣がバックに控えていました。

あのJFKを今一度・・・・という想いを込めて今回この壁紙を作りました。

各種サイズを取り揃えていますので、ご自身のパソコンの環境に合わせてご利用ください。
なおご利用の前に下記バナーをクリックして頂けると大変うれしく思います。
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ人気ブログランキングへ 
 
※ダウンロードは↓から。
【1920 x 1080】
【1680 x 1050】
【1440 x 900】
【1280 x 800】
【1280 x 1024】

※壁紙の無断転載、商用利用などは一切お断りいたします。

壁紙リクエストも随時受け付けておりますので、お気軽にお申し付けください(^-^)ノ

Original source : http://xfruits.com/aboutgadget/?id=119311&clic=679…

Entry filed under: Uncategorized.

タイガースiPhone壁紙&携帯待受カレンダー 1月 西村&秋山  イチローのレーザービーム

コメントを残す

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


最近の投稿


