矢井田瞳のライブに行く2

6月 22, 2011 at 1:09 pm コメントをどうぞ


大阪から出張の部下が言いました。「何をしているのですか?」「見ての通り」↑ 初回限定CDに付いてるライブDVDの映像を携帯で撮影中。「そんなことしてたら、今月中に帰れませんよ」※7/1と7/2の京セラドームチケット(Bs夏の陣)を購入済み。「台湾から大阪は近い」亜細亜の島嶼に飛ばされて2週間。けっこうこれが日本に居る時よりも自由に時間が使えたりします。けれど、17日大阪でのチケット持っていたのですが、どうにも都合つけ大阪から出張の部下が言いました。

「何をしているのですか?」

「見ての通り」

↑ 初回限定CDに付いてるライブDVDの映像を携帯で撮影中。

P1020110.jpgP1020106.jpg

「そんなことしてたら、今月中に帰れませんよ」

※7/1と7/2の京セラドームチケット(Bs夏の陣)を購入済み。

「台湾から大阪は近い」

亜細亜の島嶼に飛ばされて2週間。

けっこうこれが日本に居る時よりも自由に時間が使えたりします。

けれど、17日大阪でのチケット持っていたのですが、どうにも都合つけれず

さすがに焦ってしまいました。

大阪のチケットは知人に譲り、やはり人気は低迷?低落?

ライブ近かったのに19日神戸でのチケットは簡単に獲得。

今年1月の限定ライブに行った時にも書きましたが、彼女の何が良いって、

ギター持っているスタイルが、表現は馬鹿丸出しですが、大好きな天海祐希が

セクシーランジェリーで誘っているのと同様のストライク級、それが矢井田瞳。

P1020100.jpgP1020107.jpg

これを読んでいるのは知人以外だと、矢井田瞳で検索された方かな?

ネットで探せば今回のセットリストを載せているとこもあると思うのですが、

いちいちそれを記載するのも面倒ですので、簡単な感想は、

まさか新譜から全曲やるとは思わなかった。

P1020118.jpgP1020111.jpg

ライブ終演、「結局、あれを外すのか?」と驚いたりしたけど、

幾つか夏のフェスに出るので選曲もそこでは違ってくるでしょうか?

↓ 初回限定CD+DVDのジャケットですが、

P1020119.jpgP1020121.jpg

ギター持つ女の子はほんまカッコいい。

彼女はもう〝女の子〟でなく、主婦ですがwww

ほんま、たまらんな。

↓ ギター持ってない動画ですが、

にほんブログ村 音楽ブログへ
人気ブログランキングへ

Original source : http://xfruits.com/aboutgadget/?id=119311&clic=766…

広告

Entry filed under: Uncategorized.

阪神色々’11.6.21 頑張りたくなった日(非阪神)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


最近の投稿


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。