男の気持ち、女の気持ち

6月 23, 2011 at 3:30 am コメントをどうぞ


4年ちょっと付き合い、そして別れ、一年半ほどして再び付き合い、そしてまたも別れた。35の時に再会。一瞬の火花から一晩共にして、半年ほど続く。W不倫。彼女は離婚と同時に仕事を変え、私とも別れて札幌へ。あれから9年の月日が経つ。音信不通。その間に私も離婚を経験、息子と居候の従姉妹との生活。去年の夏に再会。「一緒の時間を過ごせて良かった」なんて安っぽい口説きめいて言えやしない。「巡り会える運命でも、ハッピー4年ちょっと付き合い、そして別れ、一年半ほどして再び付き合い、そしてまたも別れた。

35の時に再会。一瞬の火花から一晩共にして、半年ほど続く。W不倫。

彼女は離婚と同時に仕事を変え、私とも別れて札幌へ。

あれから9年の月日が経つ。音信不通。

その間に私も離婚を経験、息子と居候の従姉妹との生活。

去年の夏に再会。

「一緒の時間を過ごせて良かった」なんて安っぽい口説きめいて言えやしない。

「巡り会える運命でも、ハッピーエンドにはならない運命かも」

そう言った彼女が無邪気に笑う。

二度の再会は、人を介して、故意的なものが生じましたが、今回は奇跡的な偶然。

関空でボケーッとしていたら声を掛けられました。

空港でボケーッとしていることは多く、無意識に彼女を意識してたのだろうか。

今は週に2~3回関空に出向いていること、去年の再会で教えられました。

と、これはつい最近のことではなく、今年の2月の出来事。

それから4ヶ月。

もう、そんなこと忘れてた時に届いた彼女からの携帯メール。

去年の再会で、アドレスの交換したが、互いにメールすることはなく・・・。

そして届いたメールには、件名は「いきなりごめんなさいね」で、

本文は「中島みゆき 二隻の舟」と、だけ書かれている。

付き合ってる頃、中島みゆきが好きだと言ったら「気持ち悪い」と引かれました。

名曲だろうと一般に知られてないこの曲を記すくらいだから、彼女も今は聴いてるのだろうか?

去年の再会の時、「今でも甲子園に通ってるの?」と訊かれ、

「オリックス・バファローズに傾倒してる」と答えたら、オリックス・バファローズという

チームそのもの知りもしなかったwww

平日の京セラドームでも誘ってみようか・・・。

「スタ丼は食べごたえあるで」

口説きにならんなwww

im_20110619004016.jpg

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
人気ブログランキングへ

Original source : http://xfruits.com/aboutgadget/?id=119311&clic=767…

Entry filed under: Uncategorized.

トヨトミと綾瀬 [PR]注目のキーワード「節電対策」

コメントを残す

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


最近の投稿


