あつかったおやすみ

6月 26, 2011 at 11:21 pm コメントをどうぞ


梅雨なのに 真夏並の暑さ〓続き ヘトヘト気味ヾ(。>Д<。A””梅雨なのに 真夏並の暑さ〓続き ヘトヘト気味ヾ(。>Д<。A""
先週金曜 仕事オフだったので
1ヶ月ぶり神戸三宮へ行ってきた〓
セールも始まりつつ という感じ〓

fwsp.jpg
LOWRYS FARMでゲット(^▽^喜)

priccf.jpg
この日から プレミアムローストコーヒーHOT・ICE S/140円にアップ
他の商品では シェイク(S)が120円にアップ〓
元々が安すぎだし コーヒー140円でも安すぎっ(シェイクも〓)
先日ヨーグルトシェイクを飲みました
こちらのシェイクで一番さっぱりしているので
季節限定ではなく 定番にして欲しい^^;

期間ものといえば コールドドリンクの炭酸系
ALLサイズ100円って ビックリ〓
みんなLサイズ頼んで 数人で分けたりw
私は ここの炭酸ドリンク飲まないけれど^O^;;

この土日 阪神戦はデーゲーム
試合が始まるまでに ご用を済ませる

土日ともに 風が強かったぁ 昨日は西宮北口方面へ〓
日曜 少し雨が降ったせい?昨日に比べると暑さ和らぐ
マイルームのエアコンお掃除(汗)

節電しましょう とはいえ 窓開け&扇風機だけではムリ〓
エアコン送風も 外気温が高ければ 意味がない
暑いと寝付けない 寝不足だと 勤務に影響出てくる
6月始めに引いた風邪は もう治っている〓
エアコンに当たりすぎると 喉に負担&冷房病になるけれど
身体にムリがない程度に エアコンは必須デス!

ndhmcn116fwkr.jpg
あしたから お仕事 また頑張ろう(*’ー’)ノ

励みの↓1クリック↓お願い致します♪(*’-^)‐☆
banner_04.gifにほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村blogram投票ボタン

Original source : http://xfruits.com/aboutgadget/?id=119311&clic=769…

広告

Entry filed under: Uncategorized.

〓2011-053〓 今年の能見はなかなか勝てません

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


最近の投稿


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。