侍、岡田貴弘と牛軍団古写真風

6月 26, 2011 at 11:03 am コメントをどうぞ


ネタとして真新しいものでもなく、下書き保存でずっとほったらかしの画像。これを見てダル、マエケン、T、唐川、本多。野球ファンなら迷わず答えられるはず。前列センターの人、さすが御大前田(カープ)が来るのかと本気で思いもしたけど、メンツ的にそれは違うだろうと瞬時に払拭。で、前田選手と見間違えた後方、岩隈投手かと思いもして・・・。ともかく御大・前田選手出すなら、小久保選手や山崎選手に金本選手、線は細いが宮本ネタとして真新しいものでもなく、下書き保存でずっとほったらかしの画像。

8d036a4e.jpg

これを見てダル、マエケン、T、唐川、本多。

野球ファンなら迷わず答えられるはず。

前列センターの人、さすが御大前田(カープ)が来るのかと本気で思いも

したけど、メンツ的にそれは違うだろうと瞬時に払拭。

で、前田選手と見間違えた後方、岩隈投手かと思いもして・・・。

ともかく御大・前田選手出すなら、小久保選手や山崎選手に金本選手、

線は細いが宮本選手とか・・・そういうベテラン勢を揃えるはず。

答えは ↓ ですが・・・

【前列左から】 T-岡田(Bs)、浅尾拓也(D)、山口俊(YB)、田中将大(E)、秋山拓巳(T)、

本多雄一(H) 【後列左から】 由規(S)、大石達也(L)、唐川侑己(M)、ダルビッシュ有(F)、

澤村拓一(G)、前田健太(C)

となっており、言われたらそうだなぁと思うけど、澤村投手はちょっとかわいそうかなwww

T-岡田選手の佇まいが、う~ん、昔はこういう侍がおったんやろなぁとニヤけてしまいます。

で、懲りない夏の陣。

平野投手の無理がある睨視、寺原投手の「なんか呼ばれて来ました」的な飄々とした

雰囲気が面白いのですが、

uni01.jpg

ちょっと小細工してみると、

h3h59-20110625023639.jpg

平野投手はそれなりの威圧感、しかし寺原投手は雰囲気が変わらないのも凄いwww

ということで、休みであった昨日、画像処理して遊んでいました。

佇まいが武士に見えなくもないT-岡田選手、

lkbsm0vjub-20110625044150.jpg
l1j3i-20110625044344.jpg

同じ佇まいも体躯が違うと・・・2人に刀を持たせたら似合いそう?

6j4drt.jpg

上記の2人とは違う体躯の2人が並ぶと、雰囲気もまた違ってきます。

oy12.jpg

↓ コラする技術ないけども、和服着させて刀持ったら確実に武士だ。

46549cok-20110625044635.jpg
8192hxq8ez-20110625044514.jpg

笑顔の一撃。

98tva1t-20110625044806.jpg

神の闘志。

l4qej-20110625044322.jpg

神の拳。

4hdgbmgi-20110625045748.jpg

神が刺す。

ir43zgj1-20110625045109.jpg

豪州(無理がある変名w)、生還。

di1npkoce-20110625044427.jpg

豪州、獅子から粉砕。

g1a6ztde-20110625044607.jpg

豪州、おんぶ。

l9wrn-20110625044956.jpg

田口、死球(そのまんま)。

n3b3n3letz-20110625045544.jpg

光尊、気合い。

uraznn1l-20110625044405.jpg

華の宴。

oyjio-20110625044454.jpg

弥栄台の祈り(サブの荒金選手)。

lwpap4-20110625044832.jpg

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
人気ブログランキングへ

Original source : http://xfruits.com/aboutgadget/?id=119311&clic=768…

広告

Entry filed under: Uncategorized.

[PR]注目のキーワード「熊谷市」 G内海KOってのは愉快極まりないやね〜(^O^)/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


最近の投稿


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。