宿泊3日目

6月 26, 2011 at 11:21 pm コメントをどうぞ


今日は宿泊3日目です。やっと家に帰れる日です!予定は野外炊飯バイキング退所式帰校式です。去年は町の光を見て家が恋しくなったりしました^^;ではあいさつただいま帰りました!言っておきますが、これは予約更新ですよ^^;今日は宿泊3日目です。

やっと家に帰れる日です!

予定は

野外炊飯

バイキング

退所式

帰校式

です。

去年は町の光を見て家が恋しくなったりしました^^;

ではあいさつ

ただいま帰りました!

言っておきますが、これは予約更新ですよ^^;

Original source : http://xfruits.com/aboutgadget/?id=119311&clic=768…

Entry filed under: Uncategorized.

宿泊2日目 [PR]注目のキーワード「ゴーカイジャー」

コメントを残す

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


最近の投稿


