ガガとマドンナとツッタカ坊や

6月 27, 2011 at 10:59 pm コメントをどうぞ


これに似たものをその昔、見たような気がする・・・。去年の来日よりもマスコミの露出が高く話題になってる気もします。去年のライブ行きたかったんですけどね・・・。今回の来日で、そりゃもう、認知度は高くなった気もします。22年前の今頃だったかな?と、ノスタルジックになったのはマドンナ初来日のライブ。今はもうぶっ壊されて面影すらない大阪球場でマドンナのライブは行われ、私も行きました。↓ これは東京。マドンナも5これに似たものをその昔、見たような気がする・・・。

13090061230001.jpg

去年の来日よりもマスコミの露出が高く話題になってる気もします。

去年のライブ行きたかったんですけどね・・・。

今回の来日で、そりゃもう、認知度は高くなった気もします。

22年前の今頃だったかな?と、ノスタルジックになったのはマドンナ初来日のライブ。

今はもうぶっ壊されて面影すらない大阪球場でマドンナのライブは行われ、私も行きました。

↓ これは東京。

マドンナも50とっくに超えてるし、今年の秋にツアーやるらしいので見納め?のつもりで

行かないと損しそう。

と、ガガから始まりマドンナ初来日の当時のことを思い馳せながら桃園(台湾の空港)で

フライト待ちしていた時・・・ガガを真似たかどうか判りませんが、厚底ブーツのお姉ちゃんが

通り過ぎ、胸元の開いたTシャツからけっこう大きなおっぱい揺らしてて、そら男は視線が

いくし、台湾と大阪・東京の往復という生活になってからは野球好きキャバ嬢の店にも

行ってないなぁと思い、「野球やライブもいいけど、帰ってきたなら遊びにおいでよ」とメールは

来るけどと考え事してたら、さきほどのお姉ちゃんが戻ってきて・・・

イブサンローランのロゴ入りTシャツ。

そのロゴにYとSがあり、80年代をリアルタイムで過ごした人ならYとSで、Y’sという

ブランドを思い出す人もおり、「そういや、ワイズって民事再生法がどうとか出てたな」と

いうニュースから、DCブランド・・・懐かしい・・・80年代・・・ビデオを買ったの大学に入ってからで、

録画・・・再生・・・アダモちゃん・・・繰り返し観て腹抱えて笑ったな・・・

images_20110627200033.jpg 

ひょうきん族・・・

長くなりましたが、そこでガガと繋がりました。

q.jpg

「馬鹿馬鹿しいやろぉ」と部下に賛同求めた私が愚かだった。

28歳の女と30歳の男にはこの笑いについていけないようです。

しかも男はハーフで高校までデンバー暮らし。

「会議が近付いてます」

冷めた口調で言われ、我に返る。

ああ、昔に戻りたい・・・。

にほんブログ村 音楽ブログへ
人気ブログランキングへ

Original source : http://xfruits.com/aboutgadget/?id=119311&clic=769…

Entry filed under: Uncategorized.

[PR]注目のキーワード「再臨界」 宿泊レポ 1日目オリエンテーション

コメントを残す

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


最近の投稿


