考えてしまった・・・

6月 27, 2011 at 10:26 am コメントをどうぞ


*守備位置の確認でした。なんかかわいい?(笑)

今日は負けちゃいました。
みんな頑張ってたけど、もうこれはしょうがない。また、いやな月曜日を過ごすことになるけど・・・。
なので、今日は全然違うことを書きます^^;

 

9

*守備位置の確認でした。なんかかわいい?(笑)

今日は負けちゃいました。
みんな頑張ってたけど、もうこれはしょうがない。また、いやな月曜日を過ごすことになるけど・・・。
なので、今日は全然違うことを書きます^^;

 人気ブログランキングへ

続きを読む

Original source : http://xfruits.com/aboutgadget/?id=119311&clic=769…

Entry filed under: Uncategorized.

今年の能見はなかなか勝てません 男の気持ち、女の気持ち

コメントを残す

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


最近の投稿


