阪神色々’11.6.27

6月 27, 2011 at 10:59 pm コメントをどうぞ


明日からの広島戦(富山・福井)広島・野村監督 出場できないのですね明日からの広島戦(富山・福井)
広島・野村監督 出場できないのですね
昨日のスポーツニュースで見たけれど
野村謙二郎監督が判定に審判を突き飛ばし退場
そのことで 2試合の出場停止処分
明日からの阪神-広島戦は
高信二守備走塁コーチが代理監督
デイリーより抜粋

北陸は 本当にいいところです♪
神奈川に居た頃 富山・石川方面に
車で旅行したことがあり 懐かしいぃ
本当に素敵な場所ですよ~

今朝のすまたんおはよう朝日ゆう+
昨夜の猛虎ファイル11 録画分を 一気に見る

おは朝 矢野さんコーナー
昨日の試合のポイントとして
9回の攻撃は 次に生きる2得点 ですか
明日からの試合に注目ですね~
ゆう+~週刊YANO+ 冒頭にご本の紹介とか
ビックリしたのは 東山紀之がVTR登場
ヒガシ 阪神ファンなの? 驚いた(汗)

猛虎ファイル11(保存版としてディスクに焼くっ♪)
新井選手 4番の役割納得のいく4番のカタチを・・・!
平田勝男の勝つ!
デッドライン「そんなもの関係なし!」(笑)
藤井選手の阪神顔がチームを救う(笑)
いぶし銀といえば関本

ということで「阪神虎ベラー 関本選手」
ガッツポーズは矢野さんのパクリ(借りた)
お立ち台でも パクリ(借りた)
元祖必死のパッチで矢野さんVTR~
・ウワサの真相その1野球を始めたきっかけはアイスクリーム?
→少年野球チームに入るのはアイスクリームがきっかけ
・ウワサその2中学時代 日本代表に選抜されるも緊張でおなかをこわした
→中国の料理油っぽいし(汗)
薬飲まないで食べたから お腹こわした(汗)
ウワサその3実は野球よりラグビーが得意だった!?
→得意というより たしなみ程度に好き(汗)
VTR登場にライバル校(郡山高)元監督さん
「郡山高校に行きたかったけど どう考えても足りない 勉強が
泣く泣く天理 断腸の思いで 天理」(苦笑)
高校3年時のVTR~関本選手対中村泰投手(泰っさん~♪)

平田勝男の勝つ!続き・・・
後半戦のキーマンは小林宏
今こそチーム一丸に!
最後は 6月の素敵なVTRたっぷり~

次回猛虎ファイル11 7/31放送

励みの↓1クリック↓お願い致します♪(*’-^)‐☆
banner_04.gifにほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村blogram投票ボタン

Original source : http://xfruits.com/aboutgadget/?id=119311&clic=769…

広告

Entry filed under: Uncategorized.

宿泊レポ 1日目オリエンテーション 宿泊1日目

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


最近の投稿


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。