Archive for 7月, 2011

だってぇ…聞いてもときめかない布陣だもの、ショックは少ないしぃなんて強がってみる…(T_T)


ブラッズが久々にHR、しかも2発、

新井さんの1500安打に花を添えられなかったのは残念だけど

あの布陣では

2点差を逃げ切れるかな…?という不安は確かにあったので

あまりショックはない。

むかついたけど。

今日上がったのにね。

期待に応えられないんだから仕方ない。

小嶋ね。
ナイスピッチやったね確かに。

でも、そこまでだったね。
ベンチは、「ここを乗り越えろ!」っていう期待があったんだね。

まあ、過去の状況からして、
残念ながら打たれであろうと
小嶋がマッツアオになる青写真が見えてた、マジで。

満塁にするで…ほらね
満塁HRくらい打たれるで…

…ほらね…
…当たってもうた…

小嶋は所詮小嶋です。

川崎はもっと所謂川崎です。

でもさ〜

だらしないやね。

ジェン?

だらしないやね、だらしないやね。

そんだけ。

まあ、男の意地なんてものがあるのだったら
後日少しは見せてくれるといいけどね。

そうそう
忘れてたけど、打線も酷かったわね。

ベイスはよう打つね。

投手さえ揃えてたら
もう少しマシだったかもね。
真田は相変わらず真田やね。

まあ、守備とか色々お粗末だけどね。

まあ、今日はスレッジにやられました。

おひやま様残念でした。

来週からの貧打対決。
どんなやろ…。

ああ、明日も甲子園あるのか。
明日勝てなきゃそりゃアカンわね。

明日はスレッジ&ハーパーを封じないとね。

土井麻由美さんばりに「ね」が多くなってもうたわね

晩ごはん
☆鯖の燻製
虎友Janeが送ってくれたもの。とても美味しい。
☆久々にステーキ
バルサミコ酢2:お醤油2:砂糖2のタレを肉汁にからめてかけてます。
☆ずわい蟹
お中元で頂いた蟹缶。カニカマしか食べつけてないからね。本物は美味しいねぇ〜。
☆焼きしいたけ
いしづきとニンニクを千切りにして傘に乗っけてオリーブ油と塩を少し、オーブンで焼くだけ。
ポン酢でも醤油でも好きなものをかけて。
☆焼きピーマン
サラダ油で炒めたピーマンに、醤油1:酒1:みりん1:砂糖1/2のタレをからめます。
桜エビをトッピング。
☆おデザ

今日は空模様が怪しかったので
西東京の決勝はパスして家観戦。
素晴らしい投手戦でした。

明日こそは、虎友組長がその昔甲子園まで率いた
帝京の応援に行きまっせ〜!

ポチっとお願い申し上げます人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

Original source : http://xfruits.com/aboutgadget/?id=119311&clic=784…

7月 31, 2011 at 10:43 am コメントをどうぞ

〓2011-076〓


episode2340・1734day
weight 72.0・percent of body fat 21.5

Nippon Professional Baseball
≡ 2011 Pennant Race ≡
T 5 – 9 YB :
甲子園・18:05開始・3:49・46917人
(負)小嶋 16試合 1敗
(HR)ブラゼル8・9号
阪神タイガース2011年度 公式試合成績
76試…episode2340・1734day
weight 72.0・percent of body fat 21.5


Nippon Professional Baseball
≡ 2011 Pennant Race ≡

T 5 – 9 YB :
甲子園・18:05開始・3:49・46917人
(負)小嶋 16試合 1敗
(HR)ブラゼル8・9号

阪神タイガース2011年度 公式試合成績
76試合 36勝 38敗 2分 勝率.486

つづくかぁ〜…

今日も勝ってたで・・・

ただ小嶋を鄭を育てる為に・・・
としたら今年を捨てた??

うう〜ん
我慢やね、我慢・・・

明日は勝ってね、お願いだから。

ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

Original source : http://xfruits.com/aboutgadget/?id=119311&clic=784…

7月 31, 2011 at 10:42 am コメントをどうぞ

阪神対横浜’11.7.30


阪神対横浜(甲子園)今日の結果阪神対横浜甲子園)今日の結果
5-9負け
横浜|002 000 430|9
阪神|001 300 001|5
【阪神】鄭 ●小嶋(0勝1敗)渡辺 川崎 西村-藤井彰 小宮山
【横浜】須田 大原慎 ○藤江(1勝0敗)江尻 牛田 真田 S山口(1勝2敗19S)-新沼
【本塁打】阪神・ブラゼル8号2ラン ブラゼル9号ソロ
     横浜・スレッジ15号ソロ スレッジ16号満塁 スレッジ17号3ラン
13回戦 阪神6勝6敗1分
7/30 順位 36勝38敗2分 8.0差 2位

サンテレビボックス席観戦(解説小山さん広澤さん 実況木内アナ)

先発鄭 3回8安打2失点
1回ピッチャー強襲ヒット ヒット ライトフライで凌いだ(マートンよし)
2回ヒット ヒット(二塁牽制アウト)ヒット 二者残塁
3回HR一発 2ベースヒット タイムリーヒット
4回小嶋 三者凡退
5回ヒットひとつピシャリ抑え
6回三者凡退
7回(守備交代レフト俊介)ヒット ヒット 四球
ノーアウト満塁 まさかの満塁HR浴びる(´・ω・`)投手交代~
渡辺 2アウトから2連打 空振り三振で凌ぐ
8回川崎 四球 ヒット 3ラン一発
9回西村(守備交代 捕手小宮山)2ベースヒット 残塁

打線9安打
1回三者凡退
2回新井2ベースヒット(1500安打達成)残塁
3回藤井ヒット 代打森田ライトヒット ノーアウト1-2塁
ワイルドピッチでそれぞれ進塁 続けてワイルドピッチで1点返す
平野四球 鳥谷ショート併殺打
4回新井四球 ブラゼル2ランHR!!逆転♪
上本ヒット~盗塁成功 藤井左中間タイムリー2ベースヒット
5回三者凡退
6回金本センターヒット(代走俊介)盗塁失敗
7回代打関本空振り三振 三者三振
8回三者凡退
9回ブラゼル ソロHR!俊介ヒット 上本四球
代打柴田空振り三振 代打桧山レフトフライ 最後はライトフライ~試合終了

一度は勝ち越したけれど 逆転を許すなど
スレッジ3本のHR&好プレーとひとり舞台
ただ9回ブラゼルも2本目のHR
その後もランナー出塁し得点チャンス作るも 残念
新井選手1500安打は嬉しいことです
小嶋くんよかっただけに
4イニング目はどうだったのかな(涙)
西村くん1軍昇格は嬉しい♪
その替わり榎田 加藤 林登録抹消
榎田くん お疲れなので・・・再調整!
桟原投手が支配下登録!おめでとうございます

昨日今日と 何とも言えない試合展開
今日も長かったですね 明日は・・・

今日は虎バンおやすみ・・・

高校野球兵庫大会決勝戦
東洋大姫路6-0加古川北
東洋大姫路が甲子園出場を決めました
サンテレビで中継 2回辺りまでテレビ観戦

昨日のお疲れ感で きょうはのんびり
お昼頃降った雨 止んだら 蒸し暑くて 怠さ倍増~

励みの↓1クリック↓お願い致します♪(*’-^)‐☆
banner_04.gifにほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村blogram投票ボタン

Original source : http://xfruits.com/aboutgadget/?id=119311&clic=784…

7月 31, 2011 at 10:42 am コメントをどうぞ

誕生日。。。


明後日が誕生日です。デジカメ買ってもらいますー^^うれしー>V<花火見てー今年はどんなかなー。楽しみぃーそれから、誕生日プレゼント貰っちゃいましたぁー!!幼馴染の子以外の友達から誕生日プレゼントをもらってのは、11年(もうすぐ12年)生きてきて初めてです。ウレシ…明後日が誕生日です。


デジカメ買ってもらいますー^^

うれしー>V<

花火見てー

今年はどんなかなー。

楽しみぃー

それから、誕生日プレゼント貰っちゃいましたぁー!!

幼馴染の子以外の友達から誕生日プレゼントをもらってのは、

11年(もうすぐ12年)生きてきて初めてです。

ウレシー

花火。。。どんな服着ようかなー

服選びってすきです

でわ今日はこの辺で!


Original source : http://xfruits.com/aboutgadget/?id=119311&clic=784…

7月 31, 2011 at 10:42 am コメントをどうぞ

[PR]注目のキーワード「五十嵐川」


Original source : http://xfruits.com/aboutgadget/?id=119311&clic=784…

7月 31, 2011 at 10:42 am コメントをどうぞ

[PR]注目のキーワード「伊良部氏」


Original source : http://xfruits.com/aboutgadget/?id=119311&clic=784…

7月 31, 2011 at 10:42 am コメントをどうぞ

さよなら、真弓監督


代表演劇木戸くん:夏の深い緑色から、
様々な秋の花の色へと移りかわり、実りの季節となりました。
空気がひんやりとして、田んぼのイネも黄金色に輝き、
雑木林も色とりどりに紅葉しはじめましたもみじ

もう、秋ですね。今日、9月30日、

(男子全員で)ぼくたちは、(女子全員で)わたしたちは

(全員で)あなたから、卒業します桜

木戸くん:ベンチでの意味のないニタニタ顔、(全員で)ニタニタ顔!

木戸くん:一生、忘れません、(全員で)忘れません!

木戸くん:楽しかった5連勝、(全員で)5連勝!

※チーム内に盛り上がりがないっちゅうか、大型連勝ができないのは
「監督のために」っていう気持ちがない、一丸になってない証拠。

木戸くん:井の中の蛙の気持ちがわかった交流戦、(全員で)交流戦!

木戸くん:名物の「0」だんごをお腹いっぱい食べて
アニメ映画「その日ぐらしのネコッティ(打線)」を何度も見た、
ナゴヤへの遠足、(全員で)ナゴヤへの遠足!

木戸くん:中途半端がダメと言うことを身をもって
厳しく教えてくれた「イニングまたぎ」、(全員で)「イニングまたぎ」

木戸くん:「審判は絶対」で、監督の義務を拒否してまで
一切の抗議をしなかったサボタージュ、(全員で)サボタージュ!

木戸くん:関西のチームだけど、ピッチャーだけは
とうかい(東海)だった投壊現象、(全員で)投壊現象!

木戸くん:オーナーとお友達で、

監督の任期切れのシーズン到来とともに
ノコノコ、「徹子の部屋」にも出て、ヤル気をアピール、
再度、勝ち逃げして、その後の自分の生活の糧が欲しい、
ドラゴンズブルーの血が流れるおじさん、(全員で)おじさん!

木戸くん:毎年、悪夢にうなされる神宮を止め、
今年はナゴヤにしたけど、やっぱり、
金縛りにあった秋の修学旅行、(全員で)修学旅行!

木戸くん:「天使のブラ」に続く、この秋の新作、
身に着けるだけで、おとなしくなれる矯正下着、
「沈黙のブラ」、(全員で)「沈黙のブラ」

木戸くん:6月7日、8回無死2塁から、

球児くんを登板させるなどのツケが最後の最後の最後に出て

終戦を決定的にした「終戦記念日」、(全員で)「終戦記念日」

木戸くん:「打線の爆発待ち」で、何もしないほうが勝率もよく、
岡田前監督の著書のタイトル通りに実践した、
「動くが負け」【幻冬舎新書】、(全員で)「動くが負け」

木戸くん:今まで、ありがとうございました。さよなら、真弓監督。

Original source : http://xfruits.com/aboutgadget/?id=119311&clic=771…

7月 31, 2011 at 10:42 am コメントをどうぞ

過去の投稿


最近の投稿