また試合のない日が・・・。

7月 1, 2011 at 7:57 am コメントをどうぞ


胸騒ぎ・・・(笑)

*やっぱりやせはりましたね。でもスタイルが良くなったかも

平野んのblog
平野んはよく裏方さんと食事に行かれる方のようで。去年、広島の金本さんオーナーのお店「我が家」に行った時も、平野んが裏方さんと来られていて少しだけお姿が見えました。…胸騒ぎ・・・(笑)

8

*やっぱりやせはりましたね。でもスタイルが良くなったかも

平野んのblog
平野んはよく裏方さんと食事に行かれる方のようで。去年、広島の金本さんオーナーのお店「我が家」に行った時も、平野んが裏方さんと来られていて少しだけお姿が見えました。ほんと気さくな選手ですね。
この記事読んでると涙が止まらないですね。平野ん、なんて優しいんでしょう。

人気ブログランキングへ

続きを読む

Original source : http://xfruits.com/aboutgadget/?id=119311&clic=771…

Entry filed under: Uncategorized.

2011年Bs観戦記♯17/~金子投手と18.44~6月28日ライオンズ戦番外編・ 宿泊レポ5 2日目森小屋作り

コメントを残す

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


最近の投稿


