スワとの差よりGの負けのがお酒が美味いしいので…

7月 1, 2011 at 7:57 am コメントをどうぞ


ヤクルトにますますゲーム差を離されても

「読売の負け」の方が、お酒が美味しいR子です…。

多分8月末までには、ヤクルトに追いつき追い越す算段ですので
今日のところは、まあええやろと…。
(ええ、根拠など何もござーませんことよ。おほほ

サブローは登録名「大村」で、背番号3も永久欠番だから、「3」なんてもちろんあるわけにゃーだよ〜って、でも色々あって
「憧れの巨人軍」に行かれましたそうな。

ロッテのお家騒動は、「なるほどね…。ファンは蚊帳の外で辛いね…
そんな感想ですが

サブローはますます出番がなくなるだけなんじゃないの?
ヤワラの夫
よすのぶ
♪やーのーけんじー全裸ーのけんじー@二丁目うぃず二岡
まーつもと(どこにおるん)
大田(このあいだヒーインしてたよね〜?で今はまた2軍なの?)

あちょーの、ラミが健在なんだから外野はひと枠しかないのにね。

まあ、どーでもええけど。

さて

昨年、銀座某所の七夕飾りの大きな笹に
「今年こそ阪神タイガース日本一!」と短冊に祈念したR子でした。

今年は同じ笹に
「今年こそ!今年こそ!阪神タイガース日本一」と黄色の短冊に願いをこめて
笹につるしてきましたら

翌日、私の短冊のモロ前に
「ジャイアンツ日本一」とオレンジの短冊がつるされてるではありませんかっ!

読売上等!
売られた喧嘩は買わいでか!

なんつって
R子は決してその短冊を笹の一番下に置き換えたりすることはしませんでしたわよ

そして、その時嬉しく見つけたのが
「阪神日本一」とちっちゃく控えめに書かれた短冊が他にもあったのですよ!

七夕飾り@銀座に「阪神優勝祈願」の短冊がふたつもかかってるって

なんだか素敵でしょ

昨日はお仕事が忙しくて久々に試合を観ることが出来ませんでした。

打点はタライさんの犠牲フライのみだったようですが

タライさん…
お桧山さんと「おひやま」@阪神守護天使・今日のおちちゃん ←大傑作
諸々「頼むでしかし…」だったようで

タライさん曰く
「底」だそうなので

明日から7月ですし文月ですし女郎花月ですし
そのあたりは
タライさんとはなーんの関係もないですが

6月が底というのなら

7月や!7月だし!これからや!

そういうことで

ゲッツーなし、1out/一人 くらいに進化してくれると信じまひょ…(なんて謙虚…

朝ごはん
☆ハヤシライス
炭水化物は朝昼のみです 朝ごはんの準備は前の晩にします
朝はがっつり食べる派です

晩ごはん
☆金目鯛の煮付け
☆ローストポーク
☆ニラ玉塩タレ

☆スナップえんどう マヨ&豆板醤&すりおろしにんにくを混ぜたソース
☆きゅうりと茗荷の酢の物

ハムとロッテの9表はおもしろかった
ダル美はポーカーフェイスのように見えて、
「おいおい!オレの勝ち消さんといてや〜」な表情に見えるとこが笑える

G−Sは、館山んがイムに勝ちを消された。
イムが「たてやまんこめんね」って言うたら
「いいよいいよ」と背中なでてたと。

ポチっとお願い申し上げます人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

Original source : http://xfruits.com/aboutgadget/?id=119311&clic=771…

Entry filed under: Uncategorized.

阪神色々’11.6.30 併殺ばっかり _| ̄|○

コメントを残す

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


最近の投稿


