宿泊レポ 1日目消灯・就寝

7月 1, 2011 at 7:57 am コメントをどうぞ


1日目は普通に布団で寝ました。で、配置は↓こう敷布団 Onシーツ On人 Onシーツ On毛布 On毛布 On布団暑いわ!!先生は毛布は寒さ調節用で・・・足元に置いて下さいっていうけど・・・足ばっかりが異様に暑いわ!!!枕は硬いし暑いし・・・あんまり眠れ…1日目は普通に布団で寝ました。

で、配置は↓こう

敷布団
 On
シーツ
 On

 On
シーツ
 On
毛布
 On
毛布
 On
布団

暑いわ!!

先生は毛布は寒さ調節用で・・・足元に置いて下さいっていうけど・・・

足ばっかりが異様に暑いわ!!!

枕は硬いし暑いし・・・

あんまり眠れませんでした><

そうそう、阪神。勝ちました。また今度、レポします。

Original source : http://xfruits.com/aboutgadget/?id=119311&clic=771…

Entry filed under: Uncategorized.

[PR]注目のキーワード「レディー・ガガ」 阪神対広島’11.6.29

コメントを残す

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


最近の投稿


