宿泊レポ6 2日目キャンプファイヤー&入浴&就寝

7月 1, 2011 at 10:07 pm コメントをどうぞ


野外炊飯がおわり、次はキャンプファイヤーです。キャンプファイヤーです!!ざー・・・ザー?Σ(゚д゚;)雨!!!!!凄い雨!!!キャンプファイヤーは 中止になりました・・・テント泊も、中止。それどころか、風呂まで!!風呂に入るところまでの距離が 結構あるんです・・・キャンド…野外炊飯がおわり、次はキャンプファイヤーです。

BlogPaint
キャンプファイヤーです!!

ざー・・・

ザー?

Σ(゚д゚;)

雨!!!!!

凄い雨!!!

キャンプファイヤーは 中止になりました・・・

テント泊も、中止。

それどころか、風呂まで!!

風呂に入るところまでの距離が 結構あるんです・・・

キャンドルサービス しました。

汗臭かったです(; ̄Д ̄)

で、着替えて、寝袋で寝ました。

硬かった~!!

でも、なぜかすぐ寝れました!

ヒミツのつぶやき

レポート終わりませんがもう少しお付き合い頂きたいです・・・・

阪神初観戦レポもありますよ。

Original source : http://xfruits.com/aboutgadget/?id=119311&clic=771…

Entry filed under: Uncategorized.

[PR]注目のキーワード「チャングンソク」 [PR]注目のキーワード「アザゼルさん」

コメントを残す

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


最近の投稿


