宿泊レポ最終回 3日目

7月 2, 2011 at 11:11 pm コメントをどうぞ


今まで影薄いとは言われていましたが・・・「陰が無い」と言われたのは初めてです。3日目はたいしたことはないのでまとめて。森小屋撤収、バイキング。で、バスへ。ネタになる事はないのでした。何ひとつ忘れ物が無かったので良かったです。実は今もめんどくさくて荷物を片…今まで影薄いとは言われていましたが・・・

「陰が無い」と言われたのは初めてです。

3日目はたいしたことはないのでまとめて。

森小屋撤収、

バイキング。

で、バスへ。

ネタになる事はないのでした。

何ひとつ忘れ物が無かったので良かったです。

実は今もめんどくさくて荷物を片付けておりません^^;

久々の適当画。
BlogPaint

Original source : http://xfruits.com/aboutgadget/?id=119311&clic=772…

Entry filed under: Uncategorized.

2011年Bs観戦記♯18/~出陣前の猛牛と瑠美嬢~7月1日ホークス戦番外編(空の歌唱は・・・) 阪神対横浜’11.7.2

コメントを残す

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


最近の投稿


