起用法

7月 7, 2011 at 8:34 pm コメントをどうぞ


どうも!倉谷年男です。

やっと横浜相手に同一カード3連勝をして、さぁ中日戦だと思ったが連敗…

第一戦は前の試合で猛打賞の浅井を外す采配。

そしてコバヒロでのサヨナラ負け…

第二戦では前日、点の取れなかった打線には一切テコ入れをせず、

福原が逆転満塁ホームランを浴びる…

ちょっとこれではせっかくの3連勝の波も切れてしまいますよね。

ベンチワークがひどすぎます。

昨日の試合に関しては鶴はまだ経験が浅いのだからすぐに交代をさせるべきでした。

ただ、ピッチングは悪くなかったので、もう一度先発のチャンスをさせてあげる。

満塁になる前に川崎に変えていたら…

酷使のツケで投げさせてあげられなかったですが、福原じゃなくて榎田だったら…

たら、ればですが、全てその方向で普通だったら進んでいたはずです。

今は3位と楽観している場合じゃありません。

首位までは7ゲーム差、最下位までは5ゲーム差なんです。

もう少しだけ、もう少しだけその辺を首脳陣には考えて采配して頂きたいです。

ファンも誰もが納得できる采配だったら文句は誰も言いませんよ。

Original source : http://xfruits.com/aboutgadget/?id=119311&clic=774…

Entry filed under: Uncategorized.

PR: 合計5,000円プレゼント!FX口座開設キャンペーン 岩田君、魂の118球

コメントを残す

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


最近の投稿


