阪神初観戦 最終回

7月 8, 2011 at 10:37 pm コメントをどうぞ


阪神、勝ちました。そして、帰り。てっきりヒーイン(ヒーローインタビューの略)があると思って、球場に残りました。だって、マイクが見えましたから!!でも、試合が終わると同時に雨がすごかったので・・・出来なかったんでしょう。ヒーイン・・・楽しみだったのになぁ・・・…阪神、勝ちました。

そして、帰り。

てっきりヒーイン(ヒーローインタビューの略)があると思って、球場に残りました。

だって、マイクが見えましたから!!

でも、試合が終わると同時に雨がすごかったので・・・出来なかったんでしょう。

ヒーイン・・・楽しみだったのになぁ・・・

しばらく残って、例の↓「ブラゼル」を出してたら、応援団の人がブラゼルさんの応援歌を流してくれました!!

BlogPaint

その日2本のホームランという大活躍でしたからね~

私の好きなブラゼルさん・・・ヒーインやって欲しかったです・・・

帰り道、混んでいる道の中、応援歌をみんなで歌って帰りました。

最初は六甲颪とかブラゼルとかだったけど、その内誰かが焼きそばの屋台を見て・・・

「焼きそば100円!!」

と言い出した瞬間から焼きそば100円コール!

しまいには応援歌が無い選手用の応援歌を使って、

「かっとばせー焼きそば!!」

と・・・w

それからは見た物全てを言っていました^^;

チューリップテレビのテントをみつけて、

「♪かっとばせーチューリップ かっとばせーチューリップ♪」

とチューリップの応援歌に変化して行きました。

帰りも楽しく帰ることが出来ました。

カープ戦だったので落し物を2つ、カープのを拾いました。

そうそう、知っている人は知っている、関本さんの美化協力。

スタンド、飲み物のゴミや食べ物のパックなどが荷物おき(?)に散漫しておりました。。。

すごい、、、です。これは、関本さんが言うだけ、ありますね。。。

はい、これで、阪神初観戦レポは終わりです!

皆さん、ダラダラと長く続いた宿泊レポ、阪神レポにお付き合いいただいてありがとうございました。

おまけ
BlogPaint
HNI_0052
HNI_0053

Original source : http://xfruits.com/aboutgadget/?id=119311&clic=775…

Entry filed under: Uncategorized.

阪神色々’11.7.8 プリティー・マカロン

コメントを残す

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


最近の投稿


