プリティー・マカロン

7月 9, 2011 at 4:41 pm コメントをどうぞ


7月に後輩が異動しました。
そのときにもらったお菓子。かわいいマカロン。
今までお世話になりましたって。

といっても自分が3月までいた部署の後輩で、
自分は先に出ていった身なんですけどね。
いただいちゃっていいのかしら?

かわいくて食べられません〜。

そういえば自分も異動してはや3ヶ月が過ぎました。
あっという間の3ヶ月でした。

今までとは全く違う環境、全く違う仕事。
雰囲気には慣れたけれど、仕事はまだまだ手探り状態。
早く仕事を覚えて戦力になりたいのになぁ。
いまだドジでノロマなカメです。

しかし異動とはいろいろとエネルギーを使うものなんですね。
ずっと疲れている気がします。
まあ仕方ないっすね。
頑張らなくっちゃ。

後輩よ、君も頑張るんだよ!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

Original source : http://xfruits.com/aboutgadget/?id=119311&clic=775…

Entry filed under: Uncategorized.

阪神初観戦 最終回 [PR]注目のキーワード「グリーンカーテン」

コメントを残す

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


最近の投稿


