マエケンってば…もぅ…最悪やわぁ…(;一_一)

7月 9, 2011 at 4:41 pm コメントをどうぞ


読売の劣勢を肴に,
週末の美味しい晩酌をしてたのに

とーのザマーっ!
はらー!辞めろ言われてるでー!
ガッツ〜アライもんと同じくらい酷くない〜?
ふじむらぁ?お前に打てるかア○〜格が違うんじゃ〜

なんてはしゃいでたのに…

ハラクリさんが仕事して援護があったのに…

一抹の不安…

マエケン援護3点でダイジョブか〜?

不安的中

安牌だらけのG打線に5連打って…

しかも絶対に負けたくないって公言してる坂本に
今回も負け、勝ち越しタイムリーを打たれるって。

同点の時に代えてたら
今村も、青木も岸本もおったなんて鯉党はタラレバ言ってるかもですが

私なんかは、
マエケン!なにがなんでも男の意地でおさえろっ!って
もう精神の次元で念でしたが

そうはいかないわね…。

ほんで、今回もマエケンの負け。

まあ、シーズン後半

Bクラス順位争いって時に

マエケンがびしっと坂本に勝つのでしょうよ。

まあ、どーでもええけどね

横浜も相変わらず横浜らしく、みすみすミスを犯すe.c.r.

あ〜
せっかくの楽しい週末がマエケンのせいで台なしや

相方と私、めっちゃはしゃいでたのに

いつのまにかTVに暴言はいてる状況になってたし…。

精神衛生上よくないので

虎2軍戦録画に切り替え。

ピリッとしない小嶋のとこから観て

結果清水のタイムリーでサヨナラ勝ち。

2軍のサヨナラ勝ちの喜び方って地味なのね。
そらそうよね。

そして

吉竹監督の有難いお話をベンチで神妙に拝聴する2軍の皆さん。

R子は阪神ファンですから、2軍の皆さんの顔と名前ももちろん一致するわけですが

あ〜
俺を見てくれ!呼んでくれ!って
きらきらギラギラしている子はええね。
早く上がってこーい!ってウキウキするけど

ところが
「なんで俺は……ここに……」そんな
俊介のお顔はホンマにお婆さんみたいだし

葛城においては、法事で久々に会った親戚のおじさん(おでこ中日和田きてへん?)みたいだし

清水のサヨナラタイムリーで勝ったけど
そこはまぎれもなく場所だけは本日甲子園球場だったけど

全く違う世界…。

ガンバレ若虎!
そして
まだまだガンバレろーとる!(兄貴やひーやんよりよっぽど若いんだから)

晩ごはん
☆とろろ汁
☆肉
☆カルビも
☆ロースもタンも美味しかった〜
☆蟹もどきや
☆明日も4番かな?トマートン
☆アンティークのチョコリング

ヤクルトに勝ちたいな〜
勝てますように〜

勝てるともっ!!!

ポチっとお願い申し上げます人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

Original source : http://xfruits.com/aboutgadget/?id=119311&clic=775…

Entry filed under: Uncategorized.

[PR]注目のキーワード「スペースシャトル」 2011年Bs観戦記♯20/~5回の攻防~7月7日イーグルス戦番外編

コメントを残す

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


最近の投稿


