調子上がってきた?

7月 10, 2011 at 4:53 am コメントをどうぞ


*宝石みたいに美しいピクルスの盛り合わせ

今日はbaseに行ってました。帰ってきたのが1:00^^;

ニカウさんは相変わらずお元気で饒舌でした(笑)矢野さんの引退ご苦労さん会を東北福祉大をOBでやった話や金村さんと石田さんが来てくれた話などを楽しそうにしてくれました…

NEC_0601

*宝石みたいに美しいピクルスの盛り合わせ

今日はbaseに行ってました。帰ってきたのが1:00^^;

ニカウさんは相変わらずお元気で饒舌でした(笑)矢野さんの引退ご苦労さん会を東北福祉大をOBでやった話や金村さんと石田さんが来てくれた話などを楽しそうにしてくれましたよ。
「金本は大変な怪我のなかでもちょっと調子上がってきたかな?」なんて金村さんが言ってくれたそうでそういうの聴くと嬉しくなりますね。

これで復活するともう超人です。今でもすでに超人ですが・・・。

今日は金本さん2安打ですね。マートンが打って、得点に絡んで嬉しい。
全然試合は観れなくて友だちからの携帯メール情報でしたが打ったのはとっても嬉しかった。

金本がまた伝説の先人に肩を並べた。五回。無死一塁から鋭い打球を右翼線に運び、悠々二塁に達した。マートンの2点適時打を呼びこんだ今季7本目の二塁打は、プロ通算420二塁打。6月29日の広島戦(福井)で長嶋茂雄(巨人)を超えたアニキが、今度は歴代5位の張本勲(ロッテ)に並んだ。
右肩棘(きょく)上筋断裂からの復活過程。依然、守備に不安を抱えるが、最近6戦で15打数6安打(打率・400)。
夏場に向け、奇跡の復活劇が現実味を帯びてきた。
携帯デイリーより

夏場に向けて調子上げてくる金本さんって凄すぎる!

今日は岩田君も頑張ってくれたようだし10-1っていうのがすごい。またあした録画観よう。
人気ブログランキングへ

Original source : http://xfruits.com/aboutgadget/?id=119311&clic=775…

Entry filed under: Uncategorized.

ゴーヤ観察日記 爆勝お立ち台

コメントを残す

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


最近の投稿


