野郎ども!何回見殺しにすれば気がすむねん!ざますわよ〜!(`´)

7月 11, 2011 at 3:36 pm コメントをどうぞ


投手交代の采配云々よりも

能見ちゃんのナイスピッチングを

相変わらず散発な見殺し野郎どもがアカンのとちがいますかぁ〜

それにしても本日「アゴes」は重罪。

おひやま様は…
「金本さんが先ちゃうのん?」みたいな?
バッターボックスに向かうときから打てる気配がなかったし。

それを
だから、ひーやん準備出来てねーし!
ここは先に兄貴やろ〜!と
監督のせいにする貴方がいたとしたら、

だったらベンチにおいで頂くだけ無駄ぢゃね とR子はちっちゃな字でモニョモニョ…

四球を放らせると言う威圧感と言うのが
代打稼業にはあったりすんじゃねーの…?

嗚呼!今日の私は日ごろに増してなんて下品な物言いなんでしょうっ!

しかし酷い野手どもでした

昨晩のヤクルト完封に調子ぶっこいて
秋田美人の下で、
かなり御酒が進んだのででしょうかね〜

解説の金○さんなんてしゃっくりまでしてましたものね〜
二日酔いと言うより
まだ酔うてます…そんな感じの解説でうっとおしかったですわ。

ああ
これぞ慇懃無礼な物言いで、本当に

どうもすみませんっ!

今日は虎友Jが来宅。
お昼間っから飲み倒しましたよ〜
☆長芋
☆まぐろユッケ
☆酢のもの
☆紅茶豚
☆かぼちゃ煮
☆蛍烏賊&海老のアヒージョ
☆ナポリタン
☆とまーとん……
☆ガーリックトースト
☆お土産に頂いたおデザ
あとひく〜

鳥谷の意地を見たような気がする。
そこだけが救いな
今日でいったい何回目?の能見ちゃん見殺し事件の巻〜でした
しくしく…

青木のバカぁ

ポチっとお願い申し上げます人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

Original source : http://xfruits.com/aboutgadget/?id=119311&clic=776…

Entry filed under: Uncategorized.

負けるな、能見 また点取れない病?

コメントを残す

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


最近の投稿


