阪神大好き>>>>>横浜>ヤクルト>広島>>>中日>>>∞>>>読売

7月 11, 2011 at 3:36 pm コメントをどうぞ


昨日は
めっちゃ綺麗でかわいくて長身でスタイルよくて性格よくて素直で明るくて体育会で空気読めまくりの
大好きな後輩女子達との女子会でした

渋谷での待ち合わせが20時だったのですが

阪神戦を観に一人「赤まる」PVしようかな〜と思ったのですが
あまりにもおっさんぽいので思いとどまり

久々に、不義理を詫びに桜ケ丘の「サングアリア」さんへ少しだけお邪魔しました。
桜ケ丘の坂がめっちゃ綺麗になっててびっくりした〜
☆谷中生姜に牛肉が巻いてありました
☆鯖のカルパッチョ
何年も会ってなくても、同級生とはすぐに時間が取り戻せる感覚と一緒で
昔から知ってるお店は、久々でも、違和感なくとっても楽しく過ごせます

約束の時間になり、道玄坂を少し上って右に入ったとこにあるお店で女子会
私としたことがお店の名前を失念
☆アンティパスト
☆とても美味しいパン(温めてくれてます)
☆プロシュートのサラダ
☆トリッパのトマートン4番打者煮込み
☆はまぐりの蒸しもの
☆ソーセージ
☆ローストビーフ
☆おデザ
これに飲み放題が付いて\3500−くらいだったかな?

女子の見つけてくる能力は凄いですね!

楽しくて飲み過ぎて、山の手を反対方向に乗ってしまい
品川経由で遠回りして帰ってくるはめになりましたけど

隣に座ったおじさま二人が、ずーっと野球の話してて
脇谷の話に及んだときに
「骨折しましたよ」と酔った勢いで話かけたら
二人ともめっちゃ読売ファンやった(笑)

色々お話しましたな〜。内容は覚えてないけど。
酔うって凄いわね

そんなわけで新井さんのタコ?オクトパス?アライもん?
まーったく存じません。

鶴りんが6回で藪のごとく豹変して
みんな、この感じ懐かしい〜って泣いたって…?

本日も残業で岩田くんの力投は見られず
帰宅して「岩瀬劇場」開幕で
爆笑しました。
ええとこどり〜

ついでに読売の「亀井劇場」も見て大大大爆笑!

ヤクルトとゲーム差が縮まらなくても
やはり阪神勝って読売負けは三度のごはんより
ちょー暑い日に、のどの渇きを我慢して我慢して我慢して飲んだ
冷たーいビールくらい美味しいね〜

晩ごはん
残業の日は出来あいです…
☆お刺身の切り落とし
☆海老フライ&パスタサラダ
☆もずく

さてさて
明後日の打順は?
アライもんは、檄に応えることが果たして出来るのであろうかっ!?

良太と代わってることもありうるかっ!?
ポチっとお願い申し上げます人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

Original source : http://xfruits.com/aboutgadget/?id=119311&clic=776…

Entry filed under: Uncategorized.

かわいそすぎる・・・ タナボタの名残り…少々あり…?^_^;

コメントを残す

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


最近の投稿


