すごく申し訳ないんですが…

7月 12, 2011 at 5:32 pm コメントをどうぞ


どうも倉谷年男です。

全国の虎党の方には大変申し訳ないんですが、僕がタイガースの試合をTVで観戦すると

かなりの確率で負けます。

日曜日のヤクルト戦も案の定負けてしまいました。

しかし、可哀相なのは能見ですよね。

あれだけいいピッチングをして、それで負けてしまう。

能見、岩田は本当に好きなんですが、

援護がこれだけないと他のチームに行きたくなってしまうんじゃないかと心配です。

今日からの9連戦、打線の奮起に期待しましょう^^

Original source : http://xfruits.com/aboutgadget/?id=119311&clic=777…

Entry filed under: Uncategorized.

[PR]注目のキーワード「全米女子」 スタンリッジの好投に応える逆転勝利

コメントを残す

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


最近の投稿


