阪神色々’11.7.11

7月 12, 2011 at 5:05 am コメントをどうぞ


暑い―(´Д`暑;)―今日のプロ野球パはあったようですね~暑い―(´Д`暑;)―
今日のプロ野球パはあったようですね~
あわや乱闘騒ぎのオリックスと西武とか
日ハム斉藤くんもなかなかキビシイとか・・・

ksenss1163.jpg
録画していた阪神関係の番組
昨夜から今日にかけて一気に見てまったり♪

よみうりテレビのすまたんSP面白かった(笑)
川藤さんが澤村にインタビューとか関西のノリ
それは原さんとの対談も同じで(苦笑)
シーズン中によく対談できたと(汗)
阪神顔がどんなのものか「?」でタジタジだったり
能見投手について答えていたり
内海は阪神顔?だからト○ードで来たらいいとか(冗談で)
阪神の4番についても問われていた(苦笑)
川藤さんだからこそ成り立った対談でしょう~

赤星さまが金本選手と対談とか
これはいつも通りに見応えあった
優勝するには金本さんのチカラが必要だ と
もう一度クリーンアップを打ちたいという思いも語っていた
若手はチャンスを貰っても活かしきれていない
虎バンでも言っていたし 他番組で矢野さんも仰っていた

先日の虎バン コメンテーターは赤星さま
阪神と中日との差を分析していた
①主力が先発しなくても勝てる選手層の厚さ
和田選手森野選手が調子よくなくても勝てる脇役の活躍
②1点にこだわる姿勢
7/7現在外野手の捕殺数
中日14 横浜13 ヤクルト10 広島10 巨人8 阪神5
昨日の試合で青木選手に阻まれた(汗)

今朝のすまたん&おは朝&ゆう+ 一気に流し見(汗)
新井選手はやっぱり当面6番?
マートン選手の4番もらしさがでない
平野選手も打てない う~ん

明日から9連戦 その最初は甲子園でG戦・・・

ちゃん登録抹消
いまひとつ調子上がらないご様子

えぐちゃん・・・も
http://spora.jp/egusa/
デーゲームの暑さ
関東と関西の暑さ どう感じているかな
ここ数年 夏の暑さはどこも同じように思う
でも神奈川から兵庫にきたとき
夏の暑さは和らぐかなと思っていたけれど
変わらない&それ以上?(汗)

☆ひとりごと☆
昨夜情熱大陸でAKBあっちゃん特集があり
録画内容を先ほど見ていた
赤星さまはラジオでよくAKBの話題をしますが(汗)
わたしはあっちゃんガンバってと支持しています(笑)

励みの↓1クリック↓お願い致します♪(*’-^)‐☆
banner_04.gifにほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村blogram投票ボタン

Original source : http://xfruits.com/aboutgadget/?id=119311&clic=776…

Entry filed under: Uncategorized.

大とんぼ 銀座で会った肩乗りねこ(*^_^*)

コメントを残す

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


最近の投稿


